口コミ(体験談)|立川国分寺人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川国分寺人妻城
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
15,000+交通費1,000+指名料2,000+ホテル代2,800
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回指名した嬢と遊びたく、1週間前にメールにて予約。当日2時間前に確認の電話して時間等の確認。対応は丁重でよかったです。
お相手の女性
前回が良かったので指名しました。電車遅延により待ち合わせ時間に着かないと、携帯に直接連絡をくれました。1回目に電話を貰った時に気づかず留守電残してくれており、事情は分かってましたが、改めて途中でまた連絡をくれました。前回も今回も感じましたが、真面目でちゃんとサービスに徹してると思えました。お店からの連絡ではないところに好感を持てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チェックイン後すぐにお風呂等の支度を始め、お店に電話。
落ち着いたところで、シャワー前にキスしてから服を脱がせました。嬢も2回目とあって勝手を知っているため、「服脱がせて~」と甘えて来ました。
ここで前回と違う異変が発生。ともかく超敏感に反応してくれます。しかも喘ぎではなく、悲鳴と同じくらい大きい声でした。知らない隣の部屋の人は、強姦してると間違われてもおかしくない程です。ほんとに軽く乳首を口にしただけで、オーバーリアクションで反応するので、こちらも攻めが止まります。いちを手マン含め、1回逝かせました。話を聞いてみると、久しぶりに出勤したので体が敏感との事。個人的には生理で禁欲状態だったのかと考えました。
その後お風呂に一緒に入りました。この嬢はお風呂好きなのか長いです。他の嬢がシャワーのみだから余計に長く感じます。
前回も今回も洗った後に、アナル舐めをしてくれました。
お風呂を出てから、嬢の指示によりうつ伏せで横になりました。ソフトタッチしながら、足から上まで背面全部を舐めてくれました。特に要望したわけではないけど、今日は敏感過ぎて攻められないから、嬢にお任せするしかないと途中で方針変更。
自分の予想ですが、嬢が自身禁欲を自省するために、私への攻めがソフトになったのかと思ってます。息子へのタッチやFが少なく不満足状態のまま、時間だけ過ぎてしまいました。残り時間から嬢も最後はどうする?と聴いてきましたが、時間内で出すために手っ取り早い、ローション手コキで動かしてもらい、最後に口内へ出しました。
今回の総評
前回のようにまったりと刺激を与え、こちらも満足できるプレーにしたかったけど、こんな回もあると気持ちを切り替えます。自分が良かったと思った嬢を指名したので、責める事はしません。次回また遊べる事を願っています。
ちゃんと前回の事を覚えてくれていて今回も遊んだので、また忘れられる前に予約します。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
所属が多くて選択が多い。
このお店の改善してほしいところ
指名と交通費で思ったより、見えにくい料金が掛かるので、キャンペーンでもいいので値段を安くして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告