口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2013年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
時間16000指名2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川の系列店は利用したことがあったのですが、今回はじめて池袋の系列店にチャレンジ。電話で体験入店のキャストの予約を依頼すると、当日でしたが、OKとの回答。
急いで仕事を終えて、利用可能なホテルを確認、はじめは、受付の際にきれいなホテル予約しておくとまで案内されましたが、その時間までに埋まってしまいそうでしたので、オウンリスクでホテルへチェックインして外出許可もらってから手続き完了。
利用料金の支払いも柔軟に対応してくれて、非常に親切。
ホテルへ戻って楽しみに待っていると、キャストの到着です。
お相手の女性
小柄で可愛いながらも、すでに女性としての色気が十分に感じられるスタイル抜群・感度抜群のキャストです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、体験入店初日ということで、経験度合を聞くと、過去に体験入店のみ経験ありとのこと。彼とは1年以上前に別れてしまったとのことで、もったいな~い。
嫌われないように、シャワーでは大人しくしておいて、ベッドでよろしくとあいさつ。
まずは、キスから、そして乳首に触れると、その感度はかなりなもの。
触れただけの感度としては、過去最高かもしれません。
本当に感じてくれている声はやはりたまらなく気持ちいいです。調子にのって、全身リップしてあげると都度本気度の声が。
まだ秘境に触れてもいないので、ゆっくり押さえていると、間違いなしの感覚が。
クンニするときには声が最高潮で、指入れすると、そのまま果ててしまいそうなので、それは困ると、秘境と、胸をダブルマッサージしながら素股に。
大事な部分を少しこすると、もう声が止まらなくなってしまい、素股ができない状態に。
感度良すぎて感動です。
少し休憩して会話しつつ、今度は受け身にまわってみました。
なかなか上手。年齢不相応かなって感じです。
フェラもよく心得ていて、ほんとに気持ちよく、やはり、このままは辛いので、また攻守交代して、素股をチャレンジ、その前にクンニと指入れで攻めると、腰を浮かして昇天してしまいました。
私も無事触れ合いながらのフィニッシュです。
今回の総評
とにかく年齢不相応に素晴らしい逸材に巡り合いました。
感動そのものでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくお店の方のフォローと配慮がすごい。
なかなかできないです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告