口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2013年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18500円+ホテル代が必要
70分 18500円 とホテル代 3500円 合計22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨日会社の飲み会があり、飲み会終了後に突撃しました(^-^)v

私、いつもはお姉さん系のお店に行くのですが、今回ちょっと違う系統のお店をチョイスしました(〃ω〃)

このお店、コンセプトが[妹]ってことで、楽しそうだっので初突撃しました(^-^)

こちらのお店は名古屋では珍しいホテヘル(デリバリーも有)なので、看板が出て居ません( ̄O ̄)初めて行くには迷う思います(^-^;
また、受付の入っているビルは名駅と伏見駅の中間辺りに在るのでちょっと大変です(-_-;)

私は、HPとスマホの地図で 何とか到着!
エレベーターで5階に上がると、ピンクのポロシャツの店員氏から、『いらっしゃませ~!!』と元気な挨拶から店内に案内されます(^○^)
かなり元気が良いのでちょっと恥ずかしくなります(^_^;)))

待合室には、二人掛けのソファーが5席程有り、同士が6人程居ました。順番まで、しばし待ちます。



私の順番になり

店「どのサイトを見られましたか?」

私「口コミ情報局です!」

店「・・・・・?そちでは、出しておりませんが。」

私「えっ?でもサイト有るけど」

スマホを出して、HPを店員氏に確認してもらいOKでした。特に割引とかわ有りませんでした(´・ω・`)

初めてとの事なので、システム等の説明を受け料金を支払います。あと、ホテル前での待ち合わせと、一緒に歩いて行く同伴があるようで、私は同伴にしました(〃ω〃)


さらに少し待って店員氏がアルバムを持ってきてくれました。
13・14枚ほど有り、直ぐのご案内が5枚ほど。結構出勤も多いようです。

店員氏との会話で

店「どんな感じの子がお好きですか?」

私「のほほんとした、天然っぽい感じの子が良いです。」

店「この辺りの子ですと、直ぐのご案内です。」

私「じゃ、この子は?」

店「デ○です!」

私「えっ!そんなにハッキリ言うの?」

店「はいっ!お客様にご満足頂きたいので!」

自店のマイナスもハッキリ言う所は凄いとおもいます。
私も店員氏を信じて今回の姫を選びました(^◇^)

その後、コスチュームを8種類から有り、その中から私はブレザータイプの制服を選びました((o(^∇^)o))

準備まで15分程度待ってご案内になりました(o^O^o)
お相手の女性
プロフィール通りの女の子(^-^)

とても可愛いミクロちゃんでした(*≧∀≦*)
年齢も20前半でHPとほぼ同じでした。元キャバ嬢との事で会話も楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はホテル迄の同伴なので、待合室を出てエレベーター前で姫とご対面~( 〃▽〃)

ん~可愛い(о´∀`о)

エレベーターで1階に降りると手をつないでホテルに向かいます(^-^)
若干ぎこちない感じですが、会話をしながら5分程で到着!!

部屋に入り私はソファーに座って、姫はお店に電話、その後お風呂の準備をします。

お風呂が溜まるまで、ソファーで並んで会話にます。よく話す姫で楽しかったです!どうやら元キャバ嬢をしてたらしく会話が止まりません(笑)

程よくお風呂が溜まり、お互いセルフで脱衣してお風呂に入ります。

嗽を済ませ体を洗ってもらい、湯船に浸かります。その後姫も入ってきて混浴です(*´-`)

お風呂を出てますが、お湯がぬるくて若干冷えてしまいました。

体を拭いてベッドで待っていると姫は制服に着替えて私の横に座り、姫先行でプレイスタートo(^o^)o

キスからDKになり徐々に下に行き、B地区舐め、玉舐めからのFです。
ヤバくなってきたので、交代して私から口撃!します。可愛いお胸を攻めると、息が漏れます。
徐々に下に行くと割れ目はすでに濡れてたので、手マンをするとなかなかの締まり具合で良い感じでした(〃ω〃)

再度交代して69の体制であえなくお口に放出の終了です(笑)

結構時間も押してたので、さっさとシャワーを浴びて着替えをしてちょっと話をして、ホテル出口でバイバイですヽ(*´▽)ノ♪
今回の総評
今回初めて利用しましたが、とても可愛い姫だったし、店員氏も気持ちいい接客で良かったと思います(*^^*)

また、利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫の出勤も多いようですし、店員氏の対応も良いです。

このクオリティを保って下さい!
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告