口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
ネット見たで新規入会金2000円+指名料2000円=4000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HP見たら前から気になっていた子が出勤していたので、ここぞとばかりに勢いでTEL。
予約OKで、急いで池袋へ。
受付のあるマンションへ行くと先客が受付中。
スタッフさんは3名いましたが、みなさん忙しそう。
先客の受付が終わったところで、予約した子と時間の確認をして料金を支払い、ホテルを取ってもらって、行ってきまーす。と、受付している間に次のお客さんご来店。
スタッフさんの応対は丁寧で、電話の際もちょっと我が儘言いましたが、キチンと対応してくれました。
スタッフさん◎
さすが人気店はこういうところから違いますね。
お相手の女性
ネットのモザイク写真ではややシャープな印象でしたが、受付で見た顔出し写真は逆にソフトな印象。実際に会うと中間ぐらいでモロ好み。よっしゃ!(心の中ではなく、本当に女の子の前で言った笑)年齢は会話の感じで+5ぐらいだろうけど、見た目はプロフ年齢で通用します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルからお店に部屋番号を伝え、風呂のお湯溜めながら待ちます。15分ぐらいで女の子到着。ドアを開けてご対面。ガチ好みでニヤニヤが止まりません。軽く挨拶したところで、可愛いを連発したら喜んでくれました。そこからはおしゃべりしながら、自分のテンションも上がりっぱなしで、最初の可愛いを連発したせいか、女の子も機嫌よくベッドに座って服を脱ぐ前からいちゃいちゃから濃厚DK、服を脱がし合いながらもいちゃいちゃしてやっとお風呂へ。ちょっとしたハプニングがあったものの、洗いっこして、浴室内で立ちバック素股。お風呂からあがって、楽しく会話をベッドでいちゃいちゃ。まずはこちらから攻め。身体中舐め回しながら豆いじりに指入れ。声も可愛い。攻守逆転で攻めてもらうも、すごくやらしくて、生Fもねっとり。こちらも声出てしまいました。69でお互い貪るように攻め合って最後は口内へ。自分でもびっくりするぐらい出ました。時間までちちくりあいながらピロートーク。最後もシャワーで洗いっこしてホテルを出ました。
今回の総評
共通の話題もあって楽しくやらしくプレイ出来ました。発射は一回でしたが大満足。別れ際もさよならするのが惜しくて仕方なかった笑。別れた後もこちらが道を曲がるまで見送ってくれました。こういう気遣いが心に響きます。都合が合えば裏返し確実。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの応対は忙しくても丁寧で好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。強いて言えばもうちょっと安いと嬉しい。お値段以上の価値はあると思いますが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告