口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2013年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
女の子乱入コース16000円+有料オプション1000円(アナル舐め)+部屋代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
二人組の女の子に

いじめられたい!!





どうも、秘密のあこちゃんです。
小生、新宿までやってきたのは、格安で3人プレイが楽しめる店があると聞いてきたからです。

受付所は、HP地図の通り、ロボットレストランの向かい側ビルの三階です。
若いお兄さんが親切にコンセプトを説明してくれました。
•最初から最後まで絶対にアイマスクを外してはならない。
•乱入コースについては、開始10分ほどでもう一人の子が登場する
•シャワーは時間にカウントしない

大切なのはこんな感じです。
つまり、このお店は女性の姿は一切見ることが出来ませんが、その分イマジネーションが働くため、闇鍋のような興奮を味わえるということです。

私はそういうの大好きです。

有料オプション1000円を払い、「アナル舐め」をお願いしました。

「他にプレイの希望はございますか?」
と聞かれたので、

「恥ずかしい格好をさせられたまま、優しく言葉責めされたいです」

と答え、アイマスクと手枷を渡されて、受付所を出ました。

その後レンタルルームについて、受付に電話。

パンツ一丁となり、アイマスクをして、女性が来るのを待ちます。

コンコン…

キターーーー!!!!
お相手の女性
目隠しデスマッチ60分一本勝負のため、外見は不明です。
後ほどくる二人目についても不明。

謎に包まれた、タイガーマスクの敵のような感じです。
プレイ内容
最初は自然な感じでお互い挨拶をして、シャワーへ。
目隠しした状態で誘導され、洗ってもらいます。つまづきそうになったりするなど、なかなか怖いです。
ベッドに戻るとプレイ内容の相談。
「アナル舐め」が希望にあるけど、指もいれていいかと聞かれました。

まったく

西部開拓期のアメリカじゃあるまいし…

そんなものは開発済みですよ。


そんなこんなで、全裸でベッドに仰向けで寝かされ、手首に手枷をつけられ、バンザイポーズ。
まな板の上の鯉!!

まず、彼女は爪の先が触れるかどうかの触り方で、体中を触り始めました。
「もう大きくなってるよ?変態さん」

何も見ることはできないのですが、これは新世界です。

その時ドアが再び開き、「お待たせ!」ともう一人の女性が現れました。
こちらは声も若く、ギャルっぽい雰囲気で、プレイに加わります。

「見て見て?変態さんだよ?私たち二人にいじめられたいんだってー。恥ずかしい格好させられたり、おしりに指入れられたりしたいんだって」

と最初の一人が優しく言いながら、触ってきます。
もう一人は、「変態だね。おっきくして喜んでるじゃん」といいながら乳首をつねってきます。

その後、恥ずかしい格好をいくつもさせられたまま、前からも後ろからも責められ、私はもう大興奮です。

「ほらー、これがもし通勤の電車だったら、皆見てるよー?女子高生も、OLも皆、あなたの恥ずかしい姿見ちゃってるよー?」
「見られて興奮してるんだよね?変態さん?会社の同僚の子たちも皆見てるよー?」

と言葉責めしてきたので

「し、知り合いも見てるんですか…?」

と聞き返します。
「そうだよー?皆変態を軽蔑しながら見てるよー?ほら、名前呼んでみなよ」

というので、同僚の女の子の名前を呼びそうになりましたが、ぐっと我慢しました。
しかし、身体は我慢が出来ず、私は思い切り射精してしまいました。

「うわー!すっごいたくさんでてるよ?」

など、目が見えないため言葉によるアフターサービスも効いています。
実はそれ以前に前立腺責めによって、射精を伴わないドライオーガズムを数回迎えていたので、もうクタクタになってしまいました。

その後、再び目隠しのままでシャワーを浴び、
少し談笑した後、女性二人は退室し、一人部屋に残されました。

アイマスクを外し、我にかえると、なんだか夢を見ていたような錯覚に陥りました。
今回の総評
完全に受け身で、目隠ししたまま長時間耐えられる方にはオススメです。

かゆいところに手が届く感じで、言って欲しいことや、やって欲しいことをしてくれたので、私は大興奮、大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブル。
3Pできて2万以下はまずないです。
このお店の改善してほしいところ
ずっと目隠しなので貴重品が少し心配です
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告