口コミ(体験談)|サンキュー町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンキュー町田・相模原店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 16900円+ホテル代が必要
75分コース11,000+延長30分5,900+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤表の気になる娘がいた為、ラインでの確認行う。入れますとの返事でお願いする。
お相手の女性
凄く話しやすくて、ノリと明るさがよい嬢です。
スタイルもよく、おっぱいはキレイで揉み心地よく、感度も良好な嬢でした。話しやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待っているとビッビッとインターホンが鳴り「初めまして、有難うございます」と言われる。
会話を少ししながら、シャワーへ。ベッドで柔らかい乳が気になり揉んでるとピクンとなり、マ○コに手を触れると、ビショビショに。。。声も「はっ」とでるようになり緊張ほぐれたかな?って思いつつ仰向けにしてお股を広げてもらい、マ○コを触ると濡れ濡れ、クリちゃんを見ると突起しており、わかりやすく、ペロペロしました。2回もイッテ、潮さん吹いてみれてよかったです。(エロさ爆発的)そのあとは、交代しフ○ラ、素股としてもらいました。素股めちゃ、気持ち良いです。やばかった。。フィニッシュ行けなかったけど、結果オーライで!楽しい時間過ごせました。ちなみに延長しちゃいました!
今回の総評
声が可愛いく、おっぱいや下が感度よいです。
話しやすくて、ノリが良い為時間経つの早く感じました。呼んで、正解の嬢でした。柔らか肌さいこっす!長く居たくなる嬢ですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
変わらずのスタイル
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告