口コミ(体験談)|はついく!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はついく!
業種出張型アロマエステ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2022年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
マイクロビキニ込み割引60分11000円(指名料込み)+ 延長30分7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットサーフィンをしている中で、はついくさんもチラ見するとなんと未経験の18歳って!!
テンション上がりますよねこのフレーズ・・・笑
運もタイミングも良かったみたいで電話をすると、空きがあって無事に予約です。
マイクロビキニ割引のコースも適用可能で、昨年遊んだ時と同じくお得料金で予約完了です。
18歳の未経験ちゃんなのでひとまず様子見で60分で予約をしました。
(結果的にかわいくて延長してしまいましたが笑)
お相手の女性
18歳の明るく笑顔が絶えない天真爛漫ちゃん。
ニコニコした笑顔がラブリーで天使級。
マイクロビキニ姿になると恥ずかしそうにしていますが、ニコニコしていてノリも良く期待が膨らんでしまいますね笑
とにかくかわいい子だったので会うや否やすぐに延長を申し出ると更にかわいい笑顔で喜んでくれたり、マッサージもキワキワ付近へのアプローチも積極的で当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るくて笑顔が絶えない感じなんですが、いざマッサージが始まると真面目な子なので、頑張って雰囲気づくりをしてくれたり、
仰向けマッサージの時の密着度とか顔が近づいた時などは、少し大人びた表情をしてきたりとエロい感じもたまらなかった~!!

仰向けの時の密着度にドキドキ&ハラハラしっぱなしだし、マイクロビキニがズレそうになるのも恐れずの密着度が本気でたまらなかくて紙パンツ問題が発生してしまいそう笑
キワに対するアプローチやキワ攻めも本当に18歳の未経験??って思ってしまうぐらいに下手でしょうもないメンエス嬢に見習ってほしいぐらいで超合格点!!
「かわいいとか褒めてくれたり延長もしてくれて嬉しいです」って、マッサージ中に数回言ってくれたりもして良い子で何より!
今回の総評
今回失敗したのははじめから90分コースにしておけばな~と・・・笑
18歳の未経験ちゃんなのでノリとか緊張の面持ちとかだとと、要らん懸念をしてしまいケチった自分が情けない。
結果として会ってすぐに延長を申し出たのが功を奏して、女の子も喜んでもらえたので良かったかなと思います。
人気がバリバリ出そうな子だなと思いました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
18歳の未経験のフレーズにそそられて利用をしましたが、はついくさんのリクルート力はスゴイ!!
いつもかわいい子ばかりと遊べるので僕の中では超優良店さんですよ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告