口コミ(体験談)|町田デブ専肉だんご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田デブ専肉だんご
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コース10,000+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる娘がいた為電話する。「これから入っちゃいます」との事で、初呼びにれ○嬢に決定する。
お相手の女性
目がすごく可愛く、恥ずかしがり屋と自分で言ってましたが、エッ○スイッチ入ったら関係ありません。声も可愛いです。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
10月からのキャストさんですが、慣れていない面もあるみたいで、初めソファに腰掛け、「どうしましょ?」みたいな感じになり緊張をほぐそうと、チュ〜からのおっぱい揉み揉み、なんと感度良好で緊張ほぐしとエッ○スイッチを入れると、恥ずかしいといいながらもしっかりほぐれた様子。ベッドへ行くと、「どうしましょ?」pt2がでて、膝立してもらいチュ〜しながらクリを刺激、もう濡れ濡れで腰が動いちゃってまして、、感じやすい、漏れる声も可愛い。。仰向けに寝てもらい、攻めまくり腰が動くし、感じやすくて、感動してました(泣)
交代し、フ○ラをしてもらうとすごく気持ちよかったです。素股は、あまりわからないとの事で教えると、これまた敏感肌!腰が動いちゃって、最後ははぁ〜と倒れこんできました。。。
アラーム鳴り少ししてフィニッシュ!!最高に気持ちよかったです!
今回の総評
可愛いです、感じる声も可愛いです。呼んで損ないと思いますよ!猫好きなので、そんな身体ではございますが(飼ってるみたいです)感度良好です。
最後は夜に呼んだので店まで送りました。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しっかりな対応。今日初めて店にいき会員証作りました!
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告