口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
指名料込の総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約しました。スレンダーな女の子とチョメチョメしたくて、スタイルの良さそうな女の子を物色。
このお店に目が止まり、電話しました。
受付はかなり威圧的でした。急いでるような感じで、どんな女の子かと尋ねてもちゃんと答えてくれません。とりあえず、目星をつけていた女の子の予約が無事にとれました。あとは、当日の一時間前にもう一度連絡を下さいと言われて電話。日暮里まで送迎を頼みました。
系列店と送迎が一緒で、いくつか送迎ポイントに寄って同士が増えて行き、アルファードに四人乗る形で吉原のソープ街に到着。
系列店を利用する同士から降りて行き、最後に私が降りました。
店内は同士が数名。
威圧的な会計で、更にトイレをお願いしたら10分以上も放置されました。
アイスコーヒーをもらいながら待ちます。
お呼びがかかり、長細い廊下で女の子と対面。
お相手の女性
写真と大差無く、スタイル抜群。顔も可愛いというか綺麗な感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、まず一服していいですか?と。
このパターン、嫌な予感がします。一服終わった後で、ズボンを脱がされて、腰にタオルを巻かれ、パンツを降ろされます。これは恥ずかしく無くて良いですね!!
タオルの上から息子をモミモミされ、大きくなった所で即尺です。
うまいです。ギンギンになりました。しかし、キスは一向にしてこない。
ギンギンになった息子は我慢できず、女の子の服を脱がしにかかります。
スタイルは良いですが、少し下っ腹が気になりました。
帽子の有無を聞かれて、迷わず無しで開始!!
ガンガン◯て、キスを求めると嫌がります。
「キスはNGなの。」と。
テンションだだ下がりです。
とりあえず、一回戦はベッドでフィニッシュ!!
二回戦はマットです。
キスが無いのはテンション上がりませんが、きっちり仕事をしてくれました。アナル舐めはちょびっとで残念でした。
二回戦目もヌルヌル状態でフィニッシュ!!
一人で入浴し、ローションを流して、終了。
服を着てさようならです。
終了後のアンケートは無く、また日暮里まで送りをお願いしました。
雨が降ってきたのでビニール傘をいただきました。
今回の総評
キスが無かったのは最大のマイナスポイント。
しかし、仕事はきっちりやってくれました。
潜望鏡やツボ洗いなどはありませんでしたが、満足はできました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジが少なかった。
仕事をきっちりしてくれる女の子がいた。
突然の豪雨に、傘を無償でくれた。
このお店の改善してほしいところ
威圧的な会計。
トイレ貸して下さいと言ったのに忘れてましたね?
電話予約の時、少しは女の子の事を教えて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告