口コミ(体験談)|町田デブ専肉だんご

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田デブ専肉だんご
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース 7999円 + 入会金 1円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
指名料が無料ということで良い感じの嬢を指名。

非常に明るく、プレイも上手ではあったが…
年齢は確実に詐称していると思う。事前情報の年齢としては信じられないレベルの目尻のシワ…そして予想以上の白髪が気になり少しモヤモヤした気分になりました。

プレイ内容には満足しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後しばらく雑談しシャワーを浴びる。
この時点で、嬢の予想以上の白髪を発見しモヤモヤしました。

シャワーを浴び終えたら私がベットに横になるスタイルでサービス開始!

ディープキス→乳首○め→極上のフ◯ラで1回目を発射!
予想以上のテクニックに短時間で果ててしまいました。

このままでは終われないと2回戦へ
2回戦はフ◯ラ→素◯でコチラも予想以上のテクニックにより短時間で発射!


私は決して早◯というわけではないが、今回はあまりのテクにやられました…という感じで満足度は非常に高いです。
今回の総評
プレイ内容は非常に満足していますし、コスパも最強レベルだと思いました。

ただ、嬢の年齢だけは不信感を抱かざるを得ない…

他の嬢についてもリサーチしたいので近いうちに突撃しようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告