口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2022年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
コース料金+指名料−割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近は仕事が多忙だったのとずっとオキニと遊んでばかりいて特段レポするほどのネタがなかったのですが、今回ようやく渋谷平女で以前から気になっている子の予約が取れて会いに行くことができたのでレポします!(^^)

この子はとても出勤が少ない人気嬢で、出勤が出るとすぐに完売になってしまうので、当日予約しかできない新規客はまず入れません。
なので、前回は他の子に入ってまず会員になり(会員になると一週間前から予約可能)、お目当ての子の出勤予定を日々チェックしながら入れる日をひたすら狙っていました。

実はこれまでも何度も予約トライをしていたのですが、出勤が出ると数分で完売してしまうため、何ヶ月もの間、毎回予約争奪戦に敗れてしまっていました。ですが今回、ようやく予約をゲットできたのです!(о´∀`о)

前置きが長くなりましたが、今回はそんな経緯もあり、自然と期待が高まってしまいます。
お相手の女性
キレイなお顔立ちに峰不二子のような神スタイルの女の子。ウエストは細くくびれており、まったく油断はありません。胸は大きく張りがあって垂れていませんが、若干硬いのはご愛嬌かな。ヒップも程よい大きさで、男なら誰でも好きなスタイルだと思います。毎回即完売となるのも納得ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテン空けてご対面。胸が大きく、服の上からでもスタイルが良いのが分かります。
女の子「いらっしゃいませ。本日はご指名ありがとうございます♡」
わたし「とってもキレイですね、なかなか会えない訳だ(^^)」
女の子「とんでもない。でもありがとうございます😊」
若干敬語が硬い気もしますが、丁寧な接客スタイルです。

プレイルームに移動してからはしばし談笑。実は何度も予約にトライしたことなんかを話しながら打ち解けました。しばらくしてシャワーへのお誘い。お互いセルフで脱衣してシャワールームに向かいます。シャワーは普通で特筆すべきものはなくエロさもなし。プレイで豹変するタイプかななんて思いながらお部屋へ帰還します。

わたし「攻めるのと責められるのどっちが好き?」
女の子「どっちもいけますが攻める方かな(^^)」
わたし「それじゃはじめは攻めてもらおっかな♪」

ベットに横になって受身になると、女の子が上に乗ってきてまずはキスから。軽くソフトなキスで舌の絡みも少なめなのが少し残念。徐々に下に移動していきますが、どこも軽くチロチロするだけなので物足りなくてあんまり感じなません。ようやく本丸に辿り着きフェラになりますが、やはり刺激は少なめであんまり気持ち良くない…うーん、困った。
しばらく様子をみますが変化がないようなのでたまらず攻守交代します。攻めるとやたらと感じてくれるのですがどうも演技感があり、責めていてもあまりこちらの気持ちが盛り上がりません。なんとなくそんな雰囲気を察したのか、
女の子「最後はフェラにしますか?手コキにしますか?」
と聞かれました。フェラではいけなさそうだし、せっかくヘルスだから手コキもなぁって事で、
わたし「スマタでお願いします!」
とお願いして、ローションスマタに移行します。
スタイルが良いので正常位で眺めながら気持ちを高めます。演技感のある声が邪魔をしますが、視覚に神経を集中して無事にフィニッシュしました。
今回の総評
スタイルは3150でしたね〜。
プレイは好みが分かれるところでしょうか(^^;;
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフさんの手際がよく、接客の感じも良い。
このお店の改善してほしいところ
長く急な階段や共用シャワールームは改善して欲しいですが、すぐにできるものではないですね。
[!]このページについて報告