口コミ(体験談)|新宿女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料2000円+オプション3000円-割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ストレスの溜まった夜勤明け。いつものイメクラに行きたくなります。妄想が気持ちいいところだけ具現化できるイメクラはストレスに効くと思います。
さて、風俗情報を検索してみると、ちょっと気になる子が出勤しています。プロフィールの数字や紹介文を見ると、かなりロリコンのハートをくすぐるタイプの子のようです。期待してお店に行きました。
運良くその女の子は待機中で、すぐに案内できるとのこと。迷わず指名します。
料金を払ったらスタッフからホテルの部屋を教えてもらいます。手際のいいスタッフです。
ホテルに着いたら全裸待機。
嬢が到着したらうがい薬とボディソープを受け取ってシャワーを浴びます。嬢にしゃぶってもらう愚息は特に入念に洗います。
こちらがシャワーを終える頃、お部屋からは駅のアナウンスが聞こえてきます。嬢の準備もできたようです。さっそく嬢のいるベッドルームに入ります。
小柄な女の子が吊革に掴まって立っていました。
そっと近付き、囁き声で挨拶します。
お相手の女性
小柄で制服の似合う、否、似合い過ぎる女の子。
顔も童顔で、こんな子に悪戯してもいいの?と思ってしまうほどの少女っぽさを見せてくれます。ちょっと人見知りするのも少女っぽくてドキドキします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
痴漢コースなので、まずはお尻を撫で回し、それから前のほうへ手を這わせて秘部のあたりを愛撫します。短いスカートなので、すぐにスカートの中に手を入れて下着の上から撫でてやります。適度な柔らかさのある太腿の感触が少女のイメージとぴったり重なります。その上の秘部を愛撫していると、嬢は感じているのか腰が震え、バランスを崩してしまします。私は嬢の背中を支え、ついでに唇にキスをします。
それからワイシャツのボタンをはずしておっぱいを露出させます。可愛らしくもしっかりと膨らみのあるおっぱいです。可愛らしい乳首に触れ、おっぱいをそっと舐めてみます。嬢は乳首が敏感らしく、身体を震わせると両腕で守ろうとします。それではこちらは嬢の秘部を愛撫するとしましょう。
再びスカートの中に手を入れて下着の上から秘部を撫でてやります。本当に少女に悪戯しているような気分になってきます。本当にヤバい感覚です。
触っていると、嬢は腰が震えてきてバランスを崩してしまいますが、今度はベッドに横たえてやります。まるで少女をベッドに押し倒しているかのようです。
再び秘部を愛撫します。だんだんと反応が良くなってきます。下着を剥ぎ取ってやり、秘部に直接触れて愛撫してやります。敏感に感じていますが、もっと感じさせ、イかせてやりたい変態親父は嬢の秘部を舐めてやることにします。制服少女に悪戯する変態親父のイメージそのもの。イメージが完全に具現化された感じでした。嬢の腰がビクンビクンと跳ね、我慢していた喘ぎ声が嬢の口から漏れます。
たっぷり時間をかけて舐め回した後、攻守交代とします。
嬢にアイマスクをはずしてもらうと、プロフィールの写真よりも童顔な可愛い顔で、ちょっと驚きました。メイクをちょっと工夫するだけでJCくらいに見えそうです。
そんな女の子が私の乳首を舐めながらふぐりを愛撫します。そして、愚息を舐めてくれます。
タイマーのベルが残り時間が少なくなっていることを告げると、嬢は手コキをしながら愚息の先端を舌で攻めはじめます。なかなかのテクニックです。「あ、イクッ」と私が言うと、嬢は竿の先を咥えて白濁液を受け止めてくれました。
嬢に事後処理をしてもらい、その後二人でシャワーを浴びますが、嬢の肉体は本当に可愛らしく、次の機会にはもっと欲望を前面に出してみようと思いました。
今回の総評
ちょっと人見知りがあるようですが、受け身を含めた多くのプレイが少女のイメージと重なり、少女に悪戯する変態親父の妄想が具現化されました。
何度か指名して遊んでいけば最高のイメージプレイの完成を見ることができそうな気がします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コースと制服が多く、多様な楽しみかたができる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告