口コミ(体験談)|One More奥様 町田相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 町田相模原店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付対応は親切で丁寧でした。時間の調整も考えて頂き大変 気持ちよく利用することが出来ました。
お相手の女性
掲載写真のイメージと雰囲気が少し違うかな❓といった印象。全体がわかる写真掲載がされていなかったのでサイズでイメージしていたが んっ❓といった感じでした😅
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
密着濃厚が売りなのかと思っていたが 濃厚さはそれほど感じなかった😥
他の女性はどうなんだろう🤔❓
今回の総評
初めて利用させて頂きましたが 受付の印象は文句なしです✋
利用するにあたりホームページから出勤予定女性の中で何名か指名候補はいましたが お店のおすすめ女性でお願いする形になりました。
女性のイメージが少しズレを感じた為ちょっとといった感じ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付からプレイまでの流れはスムーズで良いです✋
このお店の改善してほしいところ
女性の全体写真があると 指名材料の一つになるかなぁ🤔
One More奥様 町田相模原店からの返信
この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ち致しております。
[!]このページについて報告