口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
90分コース26,000円-Twitter限定割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々にデリヘルで遊びたいと思い、馴染みのお店のHPを見てみることに。するとTwitter限定割の対象となっている女の子の欄に「今から遊べる」表示されてたのですぐさま電話。スムーズな対応でよかったです。
お相手の女性
黒髪清楚の20代前半の女の子。少し写真と実際のお顔が違うかな?と違和感がありました。でもかわいかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面時に程よいノリの挨拶をしてもらい、好感を覚えます。全体的には楽しい時間となりました。

嬢がお店に電話し終えてベッド上、軽くチュッチュチュッチュ。服の上からおっぱいをさわさわします。興奮度がいい感じになったところでシャワーへ。

洗体をさっと終わらせ、そのままお風呂場でもイチャイチャ。愚息を嬢の股に挟み、アソコと愚息が擦れるよう前後にピストン。「後ろからもやって♪」と嬢に催促されて、バックからピストン運動。アソコと愚息が擦れ、嬢の喘ぎ声が微かに聞こえました。

「続きはベッドで」とエロゲ的な言葉を発していざベッドへ。

キス好きであることを伝え、積極的にキスをしてもらいました。お客さんの要望にすぐさま応えるサービス精神が好印象。

全身リップとフェラは並みでしたが、素股は圧巻でした。

嬢が上になり、アソコと愚息がきちんと当たるような態勢になり、腰をリズムよく動かします。攻めてるな!と思いつつ、そんなにアソコを愚息に当てると入っちゃうんじゃないか?と心配するほどでした。攻めの素股とはこのこと。

攻守を交代。

感度は並みでしたが、素股を欲するがごとく正常位の態勢でありながらも嬢のほうから腰を動かしてきます。入れてはいかん!と必死に本能を理性で抑えなければならないほど久々に素股を堪能しました。

最後はローションをつけ、バック素股でフィニッシュ!
今回の総評
新人ということで多少物足りなさがありましたが、素股に関しては圧巻でした!経験を積み、さらなるレベルへと達してほしいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
Twitter割の金額が大きいところ。可能ならば継続してやってほしいです。
このお店の改善してほしいところ
月々によってイベントによる割引にばらつきがあるので、可能ならお得感のあるイベントを毎月やってほしい。すいません、ご無理を言って。よろしくお願いします
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告