口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2013年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
20000円(17時までに来店で+10分)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
その日はHPを見るとけっこうよさそうな姫がいっぱいいたし、+10分のお得感に引かれ、サービスの効く時間帯また行ってきました。
案の定、自分がいいと思う子は他の人もいいと思うもの。ボーイさんに見せてもらった写真には気になった姫はなく、見せられた写真の姫も全て1時間待ち、やっぱり「気なった姫がいたら予約するもんだな・・・。」っと実感。
ま、急ぐ用事もないのでその中から選ぶことに、うたた寝をしていると1時間くらいならすぐに過ぎるもの。
お相手の女性
20代半ばということだったけど、化粧も薄かったので見た目はその通りだとおもう。髪型がお店の写真と違いショートだったけど、それがまた丸顔とマッチしてかわいいこと。体型も少々丸め・・・。ま、許容範囲内かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話好きなのか、お客をあきさせないためなのか、少々長めトーク、「お風呂に入りますか?」でようやく脱衣・・・なのだが前回の姫と違い、脱がせっこは無し。「お店の指導でなくて姫のプレイスタイルによるもんなんだなぁ。」とおもいつつ自分でぬぎぬぎ。洗い場で体を洗ってもらうのだが湯加減みたり、ボディソープを付ける時、シャワーヘッドをお股に挟み込んでる所がなんだかえっちだったねぇ。今回はベットでまったりしたかったのでマットは無し。
お風呂から上がると姫は「あ~あつい~、あたし暑がりなの。」と言ってエアコンの吹き出し口の下へ行き、バスタオルで体をぱたぱた。ま、しぐさがかわいかったので許す。少し涼みながらのトークとドリンクで水分補給、ベットプレイへ。
まずは首筋をちゅうっとしてからキス。やや、下にたれ気味だが本人は「Dだもん」というおっぱいをちゅうちゅう、たしかにこれだけやっこいので大きと下にたれるのは納得。なんでも最近、ジムに通って大胸筋を鍛えてバストアップを心がけているとか。そして指いれ、けっこう具合がいいので少し夢中になったいました。「今度はキミに攻めてもらおうかな」といって
攻守交替。
すぐに下にしゃぶりつくものだから「他のところもやってよ」というと「大きくなってたからついね。」と、その笑顔で言われると弱い。すばくして「そろそろほしくなっちゃった。」というので「いいよ」と答えると「ようやくお許しが出た。」といってGをお口で装着。上で動いてくれるのは良いんだけど脱毛サロンにも通ってるとかでおあなかの部分の毛が当るとチクチクするので姫に「チクチクするから後ろからでいい?」といって後ろから、最後はわんわんスタイルでフィニッシュ・・・は良かったのだが、この姫はGはずしてくれない。しかなく自分ではずしてゴミ箱へ、その間姫は「あつい・・・。」とエアコンの吹き出し口でぐったり。
今回の総評
顔はかわいくてトークも弾むし、結構気さくでいいのだが所々、サービスと言うか心遣いが足りない気がした。悪いがもしかするとこの姫は次選ばないかもしれないな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告