口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2013年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
通常 50分 18000円 65分 23000円 80分 28000円 指名料 2000円 13時迄ハピ割 3000円 80分28000+2000‐3000となりました!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
10時半に店に着くと受付に従業員4人、ハキハキとした対応。 早めにいける人を確認すると、3人の写真を見せられ、その中からマット得意な嬢をチョイス。 11時の案内を広めの待合室にて待っ、同士他6人もいて、繁盛店と思われる。
お相手の女性
待合室の写真とほぼ一緒で、確認したわけではないですが、年齢も見た目と変わらないと思います!全体的には◎です。 接客術がよい嬢かもしれません。 高級店を思わせるような、フルアシストでの脱衣で、下着類は、タオルの間に入れ全て綺麗にたたんで、かごに入れてました。 お店の教育ではないそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボーイさんにNo.を呼ばれ1つ上の階にて、嬢と対面。少し、人見知りなのか会話なく、自販機にてお茶購入していただき部屋に。 部屋は、思っていたほど狭くもなくでしたが、湯船はひとりしか入れず、混浴は難しいと思います。 脱衣に関しては省略。

洗体からですが、足を自分の膝にのせ1本1本丁寧に洗っていただきました。

ベッドに移り、ベッドプレイも、DK~乳首から徐々に焦らす感じで、舌を使ってました。Fも吸いとられるような勢いあるものでした!
しばらく嬢に攻められていましたが、やがて、攻めてとおねだりされ首筋から下に攻めてみたら、子猫のような可愛声でヒクついていました。
あとは、自然な流れで、帽子装着されて、バック騎乗~正常にてフィニッシュを向かえました。
今回の総評
五反田という場所がら、冷やかし半分で突入したお店でしたが、嬢の接客の良さにビックリさせられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間帯が良かったのか長く待つことなく案内された。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告