口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2013年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
120分22000円 写真指名料1000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予めメールで予約し、前日と当日の1時間前に確認の電話をします。時間に問題が無いことを確認して鶯谷に向かいます。
改札を出てすぐの薬局辺りで待っていると、時間どおりに非通知で電話がきます。お互いを確認してホテルに向かいます。ホテルは女性にお任せしました。
お相手の女性
スリーサイズに偽りは無さそうでした。歳も+2、3と良心的な感じ。ただ、右腕と右足にワンポイントのタトゥーがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋で涼みながら軽く雑談。女性に誘われシャワーへ。浴室がユニットバスで狭かった為、これといったサービスも無く洗ってもらいます。シャワーから出てベッドに横になっていると、女性が覆い被さってきてプレイ開始。
丁寧な全身リップからフェラで口に出し一回戦目終了。少し休もうと思ってもこの女性ずっと攻めてきます。根っからのスケベで攻めるのが好きと言っていました。
されるがままに身を任せているとうつ伏せにされ、丁寧なアナル舐め。これが凄く気持ち良く、愚息が復活。二回戦目も口に出し終了。因みに、二回ともお願いしてないのにゴックンしてくれて丁寧なお掃除フェラをしてくれました。
今回の総評
久しぶりに完全受け身になってしまったが、攻め上手な女性だったので凄い満足でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メールでも予約ができる
このお店の改善してほしいところ
ちゃんと計算したこと無いけど、パッと見た感じだと、ロングコースになるほど損をするような料金設定。ロングコースで入るときは、ほかのコースをダブルで取った方が特になるような気がする
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告