口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2013年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
写真指名無料、割引無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人と二人で、予約無しの飛び込みで入店しました。

すぐに入れる女性は4名。
清楚系の女性を選びました。

店員の対応は可もなく不可も無く、事務的で坦々とした感じでした。

5人程でいっぱいになりそうな、綺麗ではありますが狭めな待合室で、おしぼりとお茶をもらいます。

10分弱待ちました。

番号を呼ばれ、エレベーターの中で女性と対面です。
お相手の女性
推定年齢20代後半

写真では、色白で黒髪の清楚な感じでしたが、実際はやや小麦色の肌で、茶髪でした。

顔に関しても、写真よりもアジア系の印象を受けました。

やや胸は小さめでしたが、スタイルは良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
世間話をしながら、丁寧な脱衣アシストを受けます。

浴場に移動し、身体を洗ってもらい浴槽に入って温まります。
その間、女性はマットの準備をします。

浴槽が狭いせいか、混浴はありましたが、潜望鏡はありませんでした。

マットの準備ができ、プレイ開始となります。

マットの技術は素晴らしかったです。

痛い位に吸引力がある口の吸いつきで、首、背中から臀部までのリップサービス。
四つん這いになり、ローション手コキを受けながらのアナル舐め。
仰向けになると、フェラ、騎乗位素股から、S着で○○です。

ローションプレイでさんざん焦らされていたので、あやうく発射しそうになりますが、1発出してしまうと回復に時間がかかるので、発射せずいったん終了。

ベッドで小休止し、そのまま2回戦開始です。

吸いつくような、Dキス、乳首舐め、フェラを受け、S着し騎乗位で○○です。

バック、正常位、と体位を変えて、フィニッシュとなりました。

途中、女性が立て続けに3~4回イッたようですが、あまりにも連続だったので、恐らく演技だと思われます。

最後に身体をを洗ってもらい終了です。
今回の総評
女性のルックスは正直、自分のタイプとは違いました。(可愛いのは可愛いんですが)

ただ、マットの技術は素晴らしく、久々に気持良いマットだったなあ、と思いました。

価格設定に関しては、まあ妥当な所かと思います。

部屋は狭いですね。
マットを敷いたら浴場はいっぱいになります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マットが良かった。
このお店の改善してほしいところ
写真と実物の印象が少し違いました。
撮り直したほうが良いのでは。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告