口コミ(体験談)|新宿ニューアート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿ニューアート
業種ストリップ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 4500円(室料込)
入場料5000円-HP割引500円 (1ステージ約180分。入れ替え無し)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、ビデ三郎です❗

待ちに待ってた新宿ニューアート(SNA)の2中香盤です。
推しの浜野蘭さんに今年初めて会えます(*^^*)
先日の「5月引退宣言」を聞いてから初めての乗り盤でもあるわけです。

勿論、私などより長年の彼女のファンの方々はもっと熱い思いであるわけですが、私も昨年再度ストリップに熱くしてもらった浜野さんには思い入れがあるのです。

この日は日曜で、時間も1回目だけ見る余裕しかありませんでしたが立ち見覚悟で劇場に向かいます。
午後からまた雪の予報も出ていた事もあってか、開演15分前に滑り込んでも座席に空きがあり座って観賞できました。
それでも1回目後半になると満席になり立ち見もボチボチ出てきた感じです。

HP割引きで4500円で入場します。
浜野さんファンのタンバリンさんも数人いて、お一人だけ顔馴染みの方がいるのですが久々にお会いしてご挨拶できました。この劇場ではまだリボンは禁止しているようですが、タンバリンはOKなのです。
少しづつですが常連さんともコミュニケーションできるようになっております。

そんな感じでスタートです。
お相手の女性
1番:大谷翔子  デビュー:2021年10月
2番:前田あこ  デビュー:2019年6月
3番:桃瀬れな  デビュー:2007年1月
4番:浜野蘭   デビュー:2002年5月
5番:大見はるか デビュー:2016年5月
6番:南まゆ   デビュー:2016年3月

おおよそ年齢もデビュー順だと思います。
浜野さん以外は全員AV出身者です。
今回初見は前田さんだけです。
プレイ内容
香盤順にレポートします。


【1番:大谷翔子さん】
 
身長180cmの長身現役AV女優さんです。昨年10月にストリップデビューして、そのデビュー週に私も拝見しているので注目しています。
デビュー後は先日川崎ロック座に乗り、今回で3シリーズ目と頑張っておられますね。

今回は新作でした。照明が点灯すると舞台中心にカッコ良く立っている大谷さんがいます。180cmの長身はこういう場面で冴えますね。衣裳もボーイッシュなモデル風。足が長いわぁ~(*^^*)
そこから少し芝居風なパントマイムがあります。デビュー作は純粋なダンスだけだったので少しバリエーションが出てきましたね。

後はダンスで繋いでいき長い美脚とボディを露にして魅了してくれます。段々と緊張感も取れてきたようですがダンスはまだまだ伸び代があるので楽しみです。

ポラ撮影のオープンショーではブリッジばりに反り返り片手を付くポーズを何回も行いますが1回失敗してしまいました。しかし大谷さんは、もう1回やらせて👍、という仕草をして次に成功させました。
何かこういう所に彼女の良さが出ているように感じましたね。



【2番:前田あこさん】

初見の踊り子さんですが、ロリ顔っぽくJDと言うよりJK服が似合いそうな彼女です。
AVでは妹モノが多くてそんな感じです。但しお歳は既に27のようです。胸はちっパイですが身長は165あるそうです。

少しSFっぽいストーリー物の演目ですね。
JK服で登場し、ちょっとしたネタがあって明治時代の女学生っぽい袴服装になり、ここからはノリノリの可愛いダンスを魅せてくれます。楽曲、衣裳、彼女のお顔、ダンスが凄くマッチしてました。見てる方も楽しくなるダンスでしたね。

再度JK服で登場し徐々にベッドショーを展開します。マジで容姿と服装がアレなんでエロチックな雰囲気満載ですね(*^^*)
このあたりがこのジャンルとしては見事と思いました。

ポラ撮影では元気いっぱいという感じで常連さんとも楽しく盛り上がっておられました。凄く自分自身の演出に長けた踊り子さんだと思いました。



【3番:桃瀬れなさん】

もう何回も拝見している踊り子さんですが、今日の演目はもぅ最高のデキでした❗
彼女もロリ系AV女優で鳴らした方で148cmと小柄で今もロリで通用する容姿です。これまでの演目もそんな容姿を生かしたコミカル演目が多いにですが今回もそうでした。

皆さん御存じの国民的キャラクターがモチーフですね。最初N君っぽい衣裳で登場しお芝居、次にDキャラで楽しいダンス(*^^*)
ここは流石ロック出身15年のキャリアを彷彿とさせる素晴らしいダンスです。ここまでならお子様も楽しく観賞できます(((^_^;)

いったいここからどうやってベッドショーに持っていくのか?と思ったらSちゃんキャラで登場し入浴シーンのようなベッドショー💕(*^^*)
最後のオチもあり思わず「完璧だっ❗」と膝を叩いてしまうような構成でした。

いたずらにコミカル演目するとダメダメになりますが全てしっかり構成されており、随所のダンスも素晴らしく彼女の演技力もマッチしている。
こういうストリップを見ると本当に来て良かったと思います。


【4番:浜野蘭さん】

推しの登場です。
演目は「みにくいアヒルの子」、これはかつて観た事があります。
最初に回る回転盆上からスタートする珍しい構成です。これも物語がモチーフになっています。
但し浜野さんはあくまで全てダンスで魅せる踊り子さんです。セリフなどは無く全てダンスで表現していきます。20年のキャリアが濃縮されたような素晴らしいダンスです。

超スレンダーなボディ、長い美脚、キリっとしたお顔、ほんと綺麗です❗ダンスも勿論キレキレです。
うーん何で引退する必要あるのかなぁ~と思ってしまいます。

ポラは勿論並びます。長蛇の列なので軽く激励して流しました。
どうやらSNAは3個出しなので、また行く必要があります(((^_^;)

 
【5番:大見はるかさん】

拝見するのは久々です。茶髪でメークの影響か欧米人のようなお顔が印象的です。
ダンスはとてもスタンダードな感じでした。
ポラは元気に常連さんとも盛り上がっており、最後のオープンショーが1番イキイキしたダンスでした。


【6番:南まゆさん】

彼女はこれまで2回浅草ロック座で拝見してます。
今現在、ロック座の主役であり、私が観た時もメインキャストで登場していました。

ポラ館でどういうパフォーマンスを行うか興味深かったのですが、登場の際は楊貴妃のような立派な衣裳で登場し浅草の舞台を彷彿とさせます。
楽曲も全般クラシック風アレンジが多くて朗々と踊る感じでしたね。

ビジュアルも100点、ダンスも100点、ポラ対応も100点、でマイナスの要素は全くありません。
でもそれで推しになるか?と言うとそういうモノでは無いのが面白いところですね。
あ、勿論彼女を推すファンは大勢いますよ(^o^)

♪♪♪♪♪♪

以上で終了するとフィナーレで全員が舞台で紹介され並びます。今回もお約束で大谷さん(180cm)と桃瀬さん(148cm)が並んで凸凹を弄ります(^^;

集合写真を撮り、最後に元気な桃瀬さんが案内告知して1回目終了となりました。
今回の総評
いつも諸事情で複数回数見れず単発で見て帰るのは辛いところですが、それでも久々に推し(浜野さん)のダンスをじっくり観れて感激です❗
やはり素晴らしい踊り子さんで引退は惜しいですね。とにかく引退まで何回も観に行くつもりです。

そして今回の大きな収穫は、前田さんと桃瀬さんの演目でした。ロリ系と言うか彼女たちのようなタイプは私は普段失礼ながら苦手な方なのですが、ほんと素晴らしい演目でした。
特に今回の桃瀬さんのコミカル演目は完璧と言っていいでしょう。


同じ踊り子さんでも違った演目を何回も観ていく中で素晴らしい発見があるのがストリップです。これが醍醐味ですね❗(*^^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告