口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
入浴料16,500円+サービス料金40,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの影響もありしばらく休んでいた風俗を再開!

久しぶりに吉原へ行こうと情報収集していて写真とプロフィールを読んで目にとまった女の子を予約。

駅前の指定場所から送迎で吉原へと向かう。
お店に到着し、検温&消毒で受付を済ませる。
お相手の女性
準備が完了し、いざ対面。

美形でヘアスタイルはショートカットでとてもかわいい。
明るそうな性格というのが第一印象。
お尻のハリが素敵。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いで階段を上がり部屋に入ってプレイスタート。

談笑をしながら徐々に服を脱いでいき、残りパンツ一丁、というところで女性にも脱いでもらう。

服の上からはわかりにくい綺麗なお尻特徴的だった。

お互いが顔を寄せ合いキス。
濃厚ディープキスからの乳首責め。

久しぶりなのでかなり興奮してしまう。
パンツを脱がされフェラ。それも相当なテクニックのバキュームフェラ。

ズルズルとかズポとかどこからそんな音がでてくるのかわからないがそんな音だった。

そしてフェラをしながらこちらをガン見され、明らかに女性は年下なのに、童貞のように目を直視できない。

そのままベッドへ寝そべり、ちょっといちゃついた後に騎乗位にて〇〇。
1分持たずに昇天。。

自分の早漏ぶりに驚愕し、シャワーでカラダを洗ってお風呂で談笑。気さくな話で盛り上がる。

ひとつ思ったのがプレイ中と普通の談笑とのギャップがすごい、プレイに入ると全く別人だなと思った。

続いてマットプレイを体験しつつ、なんとか体力も復活。もう一度ベッドへ移動し今度は正常位で〇〇。

折角なのでいろいろな体位を試したいなと考えながら腰を振っていると、喘ぎ声に反応してしまいあっという間にイッテしまった。

残り時間30分を残しそのまま談笑し、終了。

なによりも自分の早漏具合に驚いた今回ですが、テクニックと包容力で心もカラダも温まりました。
今回の総評
かわいい!バキュームフェラがすごかった。
表情も裏表がない雰囲気も好感が持てました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一流ホテルのようなサービス
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告