口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2013年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
入会金3000円割り引き、アンケートキャッシュバック1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回口コミした池袋で求められる俺のカラダが渋谷にも出来たらしく、渋谷の方が自宅から近いため行って来ました。
受付は、ここも丁寧で女の子はフリーで+10分で70分にしました。
近隣のホテルに移動してプレイになります。
お相手の女性
見た目はフリーなのでわかりませんが、年齢も見た感じ20代後半でスタイル抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人でホテルに移動してシャワーを浴びて数分待っていると女の子がで到着して、アイマスクをつけて寝ると女の子が入室して、俺のカラダを求めてきます。
店の名前がそのままでわかりやすいです。
いきなりDキスから始まって全身舐めまわされ時折、お腹に柔らかいおっぱいがあたったりと、気持ち良い時間が過ぎて行きます。
程良い時間で攻めたくなってきます。
アイマスクをはずすと可愛らしい顔が見えて攻めたくなってきました。
触れても、舐めても敏感で感じやすく69の体勢で1回発射しました。
時間が少しあったのでまたフェラチオしてくれて大きくなったところ騎乗位素股で2度目の発射となりました。
シャワーを浴びてホテルを出ました。
帰りにアンケートを書くと1000円キャッシュバックしてくれました。
今回の総評
こちらから攻める事もでき攻めて攻められて60分で2回戦出来ました。
見た目も可愛らしく、スタイル抜群で、普段はOLをしているそうでとてもいい子にあたりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
池袋も良かったし、渋谷も良かったので大満足です。
指名で迷った時は、店員さんにお任せするのも良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告