口コミ(体験談)|渋谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2013年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
基本料22000+交通費1000+1000指名で
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝からこちらサイトでHPに入って気になった新人さんがいたのでHPのネット予約しました。
午後確認の電話をして夜に備えました。
サラリーマンの悲しさで仕事が遅れて最初申し込んだ時間に大きく遅れていたのですが途中に入れた連絡を受けてくれてご対面です(嬢の受付時間に遅れる事20分)でも逢えました!
お相手の女性
HPに顔の半分以上がUPされていました…こちらではいつもカメラマンにWを上手く写されはまりますがパネマジなしです人々のヒットです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
HPで可能プレーがオールラウンドとなっているのに静かな始まりでした。
こちらが仕事の遅れで20分も遅刻のところ嫌な顔しないで20分ずれに携帯に電話が入ってきました。
渋谷デリの待ち合わせ場所で有名どころの道玄坂下コンビニで会って坂を上って行きます。
案内どおりの可愛い方でまだ新人さんらしく渋谷は不案内とのことで近場のLHに入りましたが空きがなかったので2軒目で入りました。
話し下手なおじさん道中あまり話さないで部屋に入ります。
まだ新人さんとのことでしたが部屋に入ると仕事モードになったのか少し話して汗が引く頃促されセルフ脱衣でシャワーで汗を流しますお風呂も溜める気配なしなのでおじさん自分からお湯を溜めました。(>_<)頭によぎるは地雷の2文字…
軽いFKからスタートです。
こちらから攻めて見ましたが反応はいまいちでしたがあそこはそれなりに潤っております指で探検させていただきました、お返しに嬢からリップサービスと高速ハンドです!
無事初回発射ですo(`▽´)o
但まだ始まったばかりで30分過ぎた位若かりしころは2回3回と期待は膨らみましたが年には勝てずTVを見ながらピロートークです
残り時間が気になりだしたころ嬢から2回戦のご案内。
地雷嬢ではなかったですね!!
応えない訳にはいかないと頑張りました。
こんな展開は予想していなかったのでおじさん嬉しさMAXです久しぶりの2回戦癖になりそうです!
後で聞いたところでは素人さんではなく渋谷の前は鶯谷で経験者でした納得です!
又いつか逢えたらと思ったおじさんです。
今回の総評
これだからこそ新人さん探しは止められません!o(`▽´)o
このところサービス精神旺盛な方に当たっているので最高です。
又いつ地雷をとも気がかりですがいい思いしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろんなキャンペーンと系列店で使えるポイント
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告