口コミ(体験談)|神戸RED DRAGON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸RED DRAGON
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2022年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース14000円+指名料1000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもワテの稚拙な体験談を読んでいただき、ホンマに有り難うございます。

今年の冬は、なにやら一段と寒うおますな。まあ、ワテの懐も寒うおますんで、仕方おまへんわ(笑)

さて、消費試合のようで申し訳おまへんが、今回の投稿も昨年の12月初めのものでしてデリオキニ投稿だす。変化が無うてすんまへん。

とりあえずパチも泣かず飛ばす。深入りもしないので、毎回、10〜30分でプレイ終了。3K程度の負けが確定し11月トータルで12Kほどマイナス(ToT)。泡神様のお導きは最近ギャンブルの方には向いていない様だす。

なんとかかき集めたヤ○オ○、メ○カ○の売上で、今回のプレイへとこぎ着けました。
資金の出来た当日に思いつくまま、三ノ宮に向かいます。

電話をするといつものように軽快で的確な応対の店員さん。たいていは同じ男性の方。アナウンサーが出来そうなくらい?の発音の良さです。これには感心します。

いつものオキニさんの空き時間を確認しますと「すぐにいけます」との事。某サイトでもすぐヒメ表示。

指定のホテルは今回「エ○エ○イ・ウ○ベン」でしたが、こちらの場合は先に入室して部屋番号をとの事。了解してすぐにホテルに向かいま。

ホテルでは初めて4階に入りましてんけど、全体に綺麗な感じ。十分時間があるんで室内を撮影。撮影が済んでから店に部屋番号を電話で伝えま。

このホテルは入室時のフロントが正面にて受付が女性なんで、少し抵抗が有りまっけど、それを除けばリーズナブルだすな。

プレイ前の入浴は欠かせへんしプレイ時間も短いのでお湯を張っておきまっさ。ちと、テレビでもつけようかな…と思っていると早々と姫のご来訪だす。
お相手の女性
形の良い乳房とひよこ豆くらいのチュパチュパしやすい可愛いTKB、NDK大好きのオキニ姫だす。色々なプレイは都度交渉だすが、けっこう快く受け入れてくれて、優しい心遣いのプレイが気に入ってまっさ。

スタイルもよう整っててスレンダー。足首の綺麗な所も気に入ってます。お顔も小顔で肌も年齢より若く感じるしメチャ可愛いですわ。

★4にしたんは、彼女の写メ日記での自撮りの見せ方がお上手なんで、最初の逢瀬の頃はドストライク〜!で★5にしてましてんけど、現在は総合的にほぼ写真どおりかなということで。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ダイジェストになりま。

<プレイフロー>
トークと脱衣プレイ→シャワー&入浴→湯船でイチャイチャ→ベッドイン→責め→受け→素股→発射→お掃除フェラ→リターン→ピロートーク→シャワー→バイバイ

<トーク&入浴>
あいも変わらず不景気だし寒いね〜。という話なんだけど明るい姫なので笑いが絶えません。お店に電話とお支払い。自然とSK、DK、NDK。

まずは脱がせてもらってパンツ一丁から、またまたDK。姫の厚手のワンピースを脱がせて、後ろに手を回しブラをはずしてNDK。パンティーを下ろすと薄く整ったヘアーとご対面。おててつないで浴室へ。

先に洗体してもらって湯船につかり、彼女がシャワーを流して湯船へ。ここでは軽くトークしながら仲良く並んで入浴ですが、ちょっとお互い触ってみたりイチャイチャ恋人タイムです。

<ベッドインから責めへ>
お互いにさっとバスタオルで身体を拭き上げベッドイン。「まずは責めさせろ〜」と攻める気満々でスタート。

耳、首、DK、NDK、また耳へ。胸に顔をうずめて、足をさわさわしながらTKBをチュパチュパ。レロレロしますと良い感じで「ああん」と控えめな声が漏れます。

そのまま乳房周辺を刺激しつつ丘や谷に手を滑らせますと少し濡れてきます。まだまだ〜!とばかりに背中を向いてもらい肩、背中、ふくらはぎ、太もも、内もも、尻、尻の*近くまで入念に舐め舐めすると姫の声が盛り上がります。

正面に向き直ってもらい、丁寧に92。ジュクジュクっと濡れてきて鳴きも大きくなりま。滑らかにドテ、サネをペロペロしつつ右手中指を滑らせますわ。ゆっくり探りながらGスポを刺激。更に声が盛り上がります。

「イクイク〜ッ!」の声を聞いて、まあこの姫の場合は完全に逝ったことは無いと思いまっけど爺のテク不足ですし、かなり盛り上がっているので攻守交代とします。

<責められ発射>
上下入れ替わり責めてもらいます。DK、NDKと舌の絡むのを楽しみTKBから責めてもらいます。気持ちよくなってきたところで竿を手でシコシコ。この姫のは優しくて気持ちよし。

下に下がってきてパックンチョしてもらいます。ジュボジュボ感のある愚息が喜ぶフェラで盛り上げて頂きましてそのまま69に突入。我慢できなくなり素股へと移行。

手を添えてもらい騎乗位素股にて盛り上がる姫の姿を見て乳房に手をやり両脇から寄せるように揉みあげておりますと姫の流線型が綺麗すぎて興奮。思ったより早く大波が来てドカンと爆発しました。

<後処理とトーク>
しばらく身体を重ねたままトーク。ときおりワテの股間を見ながら上手にウェットティッシュで後処理。

特にお願いしたわけではないけど、ワテの好みを覚えていてくれて、お掃除フェラが始まり悶絶。吸いつくされたあと口元に来てザーメンリターンでDKです。

その後もしばらく賢者タイムで世間話。その間も甘えてきてくれてSK、DKを。胸に顔をうずめてくるので髪を軽くナデナデまったりします。

2人でさっとシャワーして拭き上げ、着替えながらお土産の飲み物とお菓子を食べつつ談笑。時間が来て部屋を出て、坂を下っていつものところでバイバイしました。
今回の総評
彼女とは4回目なので慣れたもので、やりたい事がだいたい分かって恋人気分が楽しいプレイでしたな。発射後のまったりタイムがいつもより何故か嬉しゅおした。

自分が上になる正常位素股をやってみようと入室前まで思っていたけど認知機能低下で忘れとりましたわ。抱いたプレイイメージは忘れんようにせなあかんなと反省。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定した電話応対。オキニが居る。時間調整は上手い?
待ち時間は一度だけ過去に長い時があったが、最近は早い方だと思う。
このお店の改善してほしいところ
定例のイベント以外に情報局や某天国の口コミ割引など工夫したイベントがほしい。
[!]このページについて報告