口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2013年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
会員限定メール割引き 20分×20分 W回転 指名なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12時開店の15分前に行きました、店員氏に待合室で待って下さいと言われ待合室で待っていると既に1人に待って人がいました。
12時になると店員氏に呼ばれプレイルームに移動。
この時は7人がいました。
お相手の女性
1人目 新人 18歳のかわいい系。 いろいろ話たらなんと昨年までJKだった その時点で興奮しまくりでした。

2人目 20歳のかわいい系 胸が大きくとても明るい感じの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今年の3月までJKだったと言うので肌のはりもありなんか
とても興奮しました。 キスしながらおっぱいを触りました
ピンクの乳首でとても柔らかくサイコーでした。 顔騎もしいてもらいました、黒柄のかわいいパンツで匂いを堪能、69でお互いに舐め合い、フェラ&玉舐め 玉を少し噛んでもらいましたがこれが気持ちよく 最後はカワイイ顔も見ながらお口で発射、まずはお絞りでキレイにしてくれ まだ少し残ってますよねと言い、軽い手コキで残り汁まで出してくれました。18歳なのに経験豊富だなと感心しました。とても良い嬢でした。

2人目 前回のW回転の時は2発イケなかったと言うと頑張っていろいろやってくれました。残念ながら生理らしいの下のタッチはNG。胸中心に攻めました、ベロチュー手コキやってもらいましたが発射までには至らず、残り10分程でしたので抱き合いながら話をして終わりにし、2発目発射は出来ずに終わりました
申し訳なさそうな嬢、今度きたらサービスしてねと言い名刺を貰い見送り。
今回の総評
ここ2回のW回転は全て2回戦目の発射を出来てません。
値段は魅力ですが次は通常のプレイにしようと思います。

2人の嬢はとても性格が良く、体位をいろいろ変えてくれたりと
3回以上店には行ってますが今の所は気持よく帰れてます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メール会員は安く遊べる。 ポイントカードの期限がない所
このお店の改善してほしいところ
メール配信が遅い、 指名料無料イベントをやって欲しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告