口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース 26000円-割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラが治まらずに懲りずに利用です。こんかいもホームページから事前予約を行いました。以前から気になっていた女の子を指名してみました。いつものように時間とコスプレとオプションを選択して予約をします。この辺りは非常に簡単です。あとは当日になって利用1時間前までに予約確認の電話を行います。当欠などあるとこの際に案内があります。今回はあいにく当欠となり別な女の子を指名しました。その子も以前から気になっていたので結果的には良かったです。予約内容が決定したらあとは指定の時間にホテルへチェックインして女の子の到着を待ってプレイ開始です。
お相手の女性
すごく可愛らしい女の子でアタリでした。肌も綺麗で裸での密着が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フェラと素股が良かった、特にパイパンでの素股は密着度が高くて最高でした。また利用したいと思いました。おすすめです。
今回の総評
トータル的にサービスの質が高く、会話も楽しく人気があるのが分かります。リピートしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧で安心して利用ができます。
このお店の改善してほしいところ
長期利用者などへのサービスがあるとうれしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告