口コミ(体験談)|諭吉で2度ヌキ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名諭吉で2度ヌキ!
業種デリヘル
エリア新橋周辺
投稿日2013年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 10000円+ホテル代が必要
某風俗サイトの割引を使って、入会金指名料込みの値段。通常は入会金\1000指名料\1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話、遊びたい希望時間、嬢の好みのタイプを聞かれる。HPでチェックした嬢を伝えると、1時間待ちだったので、店員さんオススメの嬢に決め、レンタルルームへ行く。部屋に入ったら、受付に電話。先に一人でシャワーを浴びて、嬢が来たら料金を渡してスタートです。
お相手の女性
40代前半の嬢。HPの写真は、顔にボカシがはいった全身写真なので、雰囲気的に写真どうりな感じがしました。年齢、スリーサイズもほぼ合ってると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本的に、先に一人でシャワーを浴びて、嬢が到着したらいきなり即尺の流れなんですが、当日は物凄く暑く嬢が「ちょっと涼ませて」との事だったので、10分くらい休んでからのフェラがスタートします。
手を使わない濃厚なフェラで蓄まらず一発目発射。
一旦、嬢がシャワーへ行き2回目のスタート。
今度は、手コキを混ぜたフェラを長い間してもらいましたが、こちらがなかなか回復せず時間がきて終了でした。
今回の総評
店名どうり、きちんと嬢の方から2回目も誘ってくれるし、時間ギリギリまでプレイしてくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話にでた男性の対応も、凄く丁寧で好印象でした。「ウチは写真と違う女性が伺うことは絶対ありません。」と、言ってましたが信用できるかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
諭吉で2度ヌキ!からの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます!

また、貴重なご意見・口コミ投稿ありがとうございました(^^)まだまだ他にもオススメできる女の子が多数在籍しておりますので次回のご利用お待ちしております♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告