口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前より気になっていた方の空きがあったので当日連絡して予約しました。
お相手の女性
実年齢は不明ですが、見た目年齢は多分実年齢より若く見えると思います。
写真は顔にボカシが入っているので写真とのギャップはわかりませんが、写真よりだいぶ背が小さく可愛い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入った瞬間に笑顔で接してくれて一気に緊張をほぐしてくれました。プレイシートの書き込みはなく、教科書通りの背面からのマッサージで開始されました。施術中は趣味の話やご自身の生活のことなどで話が盛り上がりました。一通り背面のマッサージが終わると四つん這いからのサワサワ攻撃で一気に回春モードに突入しました。四つん這いからの仰向けになりそこからの攻撃で最高潮に気持ち良くさせてもらいいいタイミングで撃沈されました。今回はこの後用事があったので短い時間でしたが次回はもう少しロングにしてじっくり責めてもらおうと思います。
今回の総評
性格も明るく陽気で、ルックスも可愛くとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性は礼儀正しく、受付もスムーズでとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告