口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 22000円(自宅に呼んだ)
口コミ割110分20,000円+トップレス2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもながら気持ち良い対応でした。口コミ割をお伝えしスムーズに受付をしてもらいました。
お相手の女性
最高でした。
写メ日記とランキングをみて初めての方をネット指名しました。
ルックス、スタイル、性格、技術どれをとっても大満足でした!
なぜ今まで呼んでいなかったんだろうと少し後悔したくらいです。
お店のHPから想像していたイメージよりもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オイルの説明もありとても丁寧だなと感じました。今までオイルの種類とかはあまり意識してなかったのですが、個人的にはちゃんと教えてもらえて良かったです。

回春を2回希望し
軽くマッサージ→回春→ヘッドスパ→回春といった流れです。

マッサージも技術が高く、回春は2回とも瞬殺されました。ここいい意味です。
ヘッドスパが最高で、次もかならずやってもらおうと思いました。
終始明るく、話もはずみとても楽しい時間を過ごせました。ルックス、スタイルも最高で言うことなしです。

個人的にマッサージの店は、マッサージの技術が高ければ良いかなと思っているのですが、やはり可愛いに越したことはないですね。
この口コミ書きながら思い出すだけでまた呼びたくなりました。
今回の総評
もう最高ですね。いつも良いとは思ってますが、その中でも特に今回はよかったです。
絶対にまたお願いしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応がスムーズなところ
マッサージが上手な方が多い
このお店の改善してほしいところ
思っている以上に早く来るところ
シャワーとか浴びていると焦る笑
アロマキュアシスからの返信
デリバリー様

いつもご利用と口コミのご投稿有難うございます!

今回のセラピストは、技術力、容姿、ホスピタリィと
お昼でもリピート率がかなり高い女性になります。

丁寧な文章で女の子の良さ、お客様の満足感がとても伝わってきて
とても嬉しく思います。

デリバリー様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告