口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2013年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
コース料金のみ(イベント割引適用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは渋谷の道玄坂を上り、百軒店の小さい坂を上りきったところにある受付へ。
店内は受付としては十分広く、キレイに清掃してありました。
30代半ばぐらいの男性店員さんが2人で対応。
優しい感じの方たちで安心できました。
女の子のタイプやおススメポイントを教えてくれて親切です。少し打ち解けたら特に何も言わず割引も適用してくれました。
現金で料金を支払い、コースと女の子の名前を書いた紙を持って近くのホテルへ。
歩いて近くにあるホテルで、部屋はたしか2,500円でした。
部屋へ着いたら電話をして、部屋番号を伝えます。
お相手の女性
入ってきた瞬間「おっ」と思う可愛らしい女の子。小柄で超ロリ系。23歳ぐらいかも。
正直私のストライクなタイプではなかったのですが、
店員さんの言うカワイイに間違いはありませんでした。
おしゃれなワンピースで服装が好みだったのはポイントが高いです。
体系は超華奢、スリムで少し心配になるぐらい。
健康的な女の子が好きなので、肌が少し荒れていたのが気になりました。
乳首がキレイなピンクだったのはGoodでした。
フレンドリーな感じですが、個人的にはもう少し丁寧めな話し方の方が好きでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して5分ぐらい話した後、一緒にシャワーへ。
長すぎず、短すぎずの打ち解ける時間が良かったです。
細い指で丁寧に体を洗ってくれていい感じ。
未経験素人という感は満載で良いのですが、もう少し密着とか、グッと来るものが欲しい気がしました。

その後、ベッドへ移動して二人で布団の中に入ると、
すり寄ってきて自然とプレイの流れへ。
肌が少しざらざら目なのが惜しいですが、可愛らしい顔を目の前にしてのキスと、髪からのいいにおいで段々興奮が高まってきます。

触っていると感度が高いのか、漏れると息もいい感じ。

積極的に上に来てくれたあとは、
首筋を舐めてからの乳首舐め。これが意外にうまい!
気持ち良くていつもより多めにやってもらいました。

そのあと乳首舐めで披露された舌技に期待しつつ、
フェラヘ。少し勢いがよく痛い感じがしたので、
ゆっくりお願いしますとリクエストしたら、
そのあとは絶妙な舌技の快感に襲われました。

イキそうになったのでイっていいか聞くと
咥えたまま「うん。」と可愛らしく続けてくれて
そのまま遠慮なく口内へ発射。

丁寧に最後まで搾り取った後拭いてくれて、
満足でした。

結構時間も余っていたので、2回戦も行きたいな~と思っていましたが、流れで話して、少しいちゃいちゃして終了。
今回の総評
女の子がきちんとプレイしてくれることと、ほぼ写真通りの可愛い子が来たことが良かった。
すぐにいける子から選んだ結果だが、女の子が好みのタイプとは離れていたので、今度は厳選したい。
店員さんも良い方だったので、また行ってみたいと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが親切。
女の子はほぼ写真通りで普通に可愛い。
このお店の改善してほしいところ
女の子への講習はしていないとのことでしたが、プレイはともかく、接客マナーみたいなものは教えた方が良いかも。
できれば女の子から2回戦を促してくれれば最高。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告