口コミ(体験談)|mu-mii神田店(ムーミー神田店)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名mu-mii神田店(ムーミー神田店)
業種キャバクラ
エリア神田
投稿日2022年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9900円(室料込)
セット料金3300円+指名料2200円+ドリンク2杯4400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フロントでは元気のいいお兄さんが料金説明やお店の説明をしてくれました!メールマガジンを登録すると飲み放題と言われたので思わず登録しました!
ビールが飲み放題なんて最高ですね🍺
お相手の女性
まさかの1人目で超タイプの女の子が降臨、、。思わず速攻場内指名をしてしまいました。とにかく顔が可愛い。若くて可愛くて最高ですね。スラっとしていて体型も言うことなし!120点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは握手で自己紹介。名刺を渡され、お水を乾杯してくれました。名刺も工夫があって可愛らしく、思わず持ち帰ってしまいましたね😊楽しくお喋りをしているとボーイのお兄さんに女の子のドリンクをお願いされました!笑顔が素敵でとても感じが良かったのでついつい1杯出してしまいました。話が盛り上がっていると、急に店内のミラーボールが回り出して、爆音で音楽が流れ始めました。なんだろうと思っているとマイクを持ったボーイさんが現れて握手タイムを開催すると宣言したのです。唖然ですね。
女の子がお客さんのもとに来て、順々に握手をしてくれるという神イベント。正直どの女の子もレベルが高かったですね、、、自分自身も盛り上がってしまってもう1杯ドリンク出しちゃいました😂
今回の総評
いやあ、とにかく楽しかった。大満足です。今度は会社の同僚を連れて何人かで来たいと思いました。握手のイベントも画期的で良かったですねえ。指名した女の子が可愛すぎて絶対にまた来ます😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
笑顔が絶えないお店でしたね。ボーイさんも女の子も元気が良くてこっちまで笑顔になってしまいました。価格帯も非常に安いですし、行きやすいお店だと思いました👍また来ます!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告