口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2022年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
18:00〜24:00の30分コース(フリー)8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で30分フリーを頼みカード払いで入店。敷居で仕切られた一角に案内され、待つこと数分で女性が来ました。迅速に対応して頂きました。
お相手の女性
ハツラツとしていて愛嬌が有り可愛らしい子でした、胸は大きく、いつまでも見たり揉んだりしていたいと思える美乳な子でした。
プレイ内容
跨りDキス。少しイチャイチャしたら、下を丁寧に拭いた後に手と口で奉仕してくれました。テクは上手だったのですが、自分の都合で中々イク事が出来ず、無理かと思い、「もう大丈夫だよ」と伝えると「やだー!」と言い、さらに激しく奉仕をしてくれました。時間いっぱいでしたが、なんとかイクことができ、大満足でした。
今回の総評
フリーで入ったにも関わらず、素敵な経験をする事ができました。再訪決定です。次もフリーを考えていますが、今回の子が出勤しているのであれば指名しようかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが淡白でありながらも丁寧な方達でした。
店に入ってから事に及ぶまでが早く、変に待たされる事が無かったので大変良かったです。
このお店の改善してほしいところ
敷居が低いかな?と思います。
膝立ちしても見えない程度の高さが有れば更に良いかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告