口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
着替えをしてからシャワーを浴びてタオルを巻いたままベッドにうつ伏せになるのはいつも通りだが、このお店の素晴らしいところは「コロナのこともあるので、マスクをつけるかどうかを確認させてください。」と、聞いてくるところ。これは今回施術していただいた方もそうだが、徹底しているのだなと思った。
お相手の女性
2◯歳とホームページには書いてあるが、30代に見える。ギャップ大きい。写真より結構ぽっちゃり。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
うつ伏せの指圧マッサージから、すぐにアロマオイル使用に切り替え、鼠蹊部や四つん這いなども行い、仰向けマッサージ。その後回春という流れでした。
この方はマッサージと回春の時間のバランスはどうするかを聞いてきましたので、調整ができるみたいです(私は通常通り、とお願いをしました。)
今回の総評
マッサージや回春についてはとても満足のいくものでしたし、再訪したいとは思いますが、年齢からすると、年が上だなと思った(ホームページの写真では顔は写っていないが)ので、そこは少しがっかりでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前述したコロナに関することや、オプションに関することであります。
今回拘束オプションはなしにしようと思っていましたが、電話した時に「今回は拘束オプションつけますか?」と聞いてきてくださいまして、お客さんの好みを考えているのかなと思いました。
結局私が迷っていたので、拘束道具を持ってきてもらい、そこでつけるかどうかを判断させていただきました。
このお店の改善してほしいところ
LINEまたはメールでの予約ができると良いかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告