口コミ(体験談)|成田人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田人妻花壇
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2022年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 36000円+ホテル代が必要
180分コース38,000円+指名料1,000+交通費1,000円−イベント割引2,000円−ポイント割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記にて、その日の出勤時間延長を知り、最終枠をすぐにメール予約。折り返しメールにて当日に確認連絡の電話をして下さいと返信あり。
当日に電話連絡をすると、いつも通りのスキルの高い接客対応により安心感がある。
お相手の女性
何回か逢っているが、いつも変わらぬ対応により逢うたびに、はまってしまう女性です。
プロフィールの年齢より若く見え、美人さんです。性格もさっぱりしていて気楽に過ごせます。
体型は熟女さんですから、もちろんムチムチ感があり尻フェチの人は喜ぶと思います。熟女好きでも、細身が好き人は遠慮して下さい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プロフィールで分かると思いますが、かなりエッチ好きです。
お風呂が溜まるまでは、接近戦でのトークそして下着姿は必ずTバックなのにムチムチお尻に食い込んで、それだけで大興奮。オッパイは大きくはないが、程よい大きさで全体的にエロさを感じます。
お風呂では一緒に浴槽に入り、潜望鏡などによりじっくり、まったりプレーを得意としています。ベッドでも同じようにスローエッチにより、天国へ導いてくれます。
攻めてあげると、見た目と違い恥ずかしがり屋なのか、か細い声で喘いでくれます。
この女性は、プレーだけでなくトークも含めて良い気持ちにさせてくますので、利用した人は総合的評価をお願いします。
今回の総評
何回も逢っているのでお互いになれてしまい、今回は女性も疲れていて、いつも以上のまったり感があった。
しかし、これからもお世話にないたい女性・お店であることには変わらない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も良く、ポイント付加もあり、イベントも週1くらいで実施しているので、遊ぶ側としては利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
お店のサイトの、いますぐ遊べる女性の更新が遅い時がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告