口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円(室料込)
90分22,000円+サービス料30,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日初めて行ってきました。
ここは他の高級ソープランドとは少し違うようですね。
マットプレイの代わりにアロママッサージをしてくれるそうで、もちろんそこからのプレイもあったりと。
たまにはこういうのも良いかなと思ってHPで女の子を調べました。
口コミや写メ日記と照らし合わせながら、今回選んだのはMちゃん。
写メ日記で見ると相当美人な女の子で、期待を膨らませてお店に向かいました。
マップで検索してお店に着くと、さすが高級店といった外装。入口から高級感が漂っています。
お店に入る時の緊張感、久々だったので凄く高まりました。
店内に入り、アルコール消毒と検温を済ませて受付します。
「予約した〇〇です。」と伝えると、「〇〇さま。ご来店ありがとうございます。」と丁寧に挨拶してもらい、コースと女の子の確認。
受付を済ませて待合室に案内されました。
待合室では備え付けのiPadで、お店の女の子の情報が確認できます。
美人な女の子ばかりで目移りしてしまいそうですが、アンケートを記入したりして、そのまましばらくくつろいでいると、待合室の照明が暗転して、ハイヒールを履いた女性が近づいてくる音がしました。
Mさんは私の横で三つ指ついて膝をつき「いらっしゃいませ。本日はよろしくお願いします。」と、ここまでするかってくらいの挨拶。
これには感動です。
ソファーの横に彼女が座って熱烈なお出迎えをしてもらい、そのあとはそのまま彼女と腕を組んで、部屋に向かいました。
お相手の女性
今回私の相手をしてくれたMさんは20代中盤の女の子。
目が大きくクールビューティーで大人の色気漂う子。でも笑うと超かわいいんですよね。
身長はちょい高めのスタイル抜群です。
おっとりしている子ですがサービスはしっかり。
たくさん癒してくれるので、癒しを求めている人に特におすすめ。
こちらを満足させようという姿勢が素晴らしく、それがまたいやらしくない感じで、また指名したいと思えるような子でした。
待っている間に色んな子の情報を見ましたが、彼女にして良かった、と心から思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、彼女は私の方を振り返って挨拶代わりに軽くフレンチキスをしてきます。
そのまま私の洋服を脱がせ、すっぽんぽんに。
「私の洋服、脱がしてもらえますか…?」
と、大きな猫みたいな目をして、甘えた感じでおねだりされて、彼女の服を脱がしていきました。
彼女のエロい裸を見ただけで一気に勃起したのがわかります。
スベスベの肌、くびれたウエスト、完璧な形のおっぱい、小ぶりのヒップは吊り上がって桃尻で。あぁキレイな子だなぁと改めて思いました。
そのあとは彼女はビンビンの息子を咥えていきました。
「おちんちん、大きいですね…」と言いながらエッチな言葉と吐息を漏らしながら、ジュルジュル音を鳴らして、根元までディープスロートしてもらいました。
もうこのままでもイキそうなくらい気持ち良くて最高でした。
それにこのシチュエーションがイイじゃないですか、キレイな子、キレイで完璧で清潔なルーム…
それからしばらくして、彼女にベッドで寝てもらい、彼女の体をいただいていきます。
ベロチューしてから首元を舐めて、おっぱいを揉みながら乳首をチュパチュパ。おへそを舐めてからおまんこをクンニすると、彼女の割れ目から愛液がたら~っと垂れていました。
私のよだれと愛液をミックスさせて、ベチョベチョに濡らしてからS着して息子を〇〇していきます。
「あぁん…気持ち良い…」と〇れてすぐに顔を顰めて大きめの喘ぎ声。そのまま正〇位で腰を振り続けて、特濃ベロチューや乳首を舐めたり首元を舐めたり、とにかく激しいセ〇クスを楽しみます。
そのまま息子が限界に達し、1発目フィニッシュとなりました。
少しだけ休憩してお風呂に入ります。洗体や浴槽でのプレイはいつも通りで、まずはスケベ椅子でたっぷりご奉仕されます。
おっぱいで背中を洗ってもらい、後ろから手コキでご奉仕されて、今度は前に来て座り尺八。気持ち良過ぎて、数分前にイッたことはもう忘れていました。
そのまま浴槽に浸かり、潜望鏡で再びお口でご奉仕してもらいます。しばらくすると、彼女は先に浴槽から上がってアロママッサージの準備に入りました。
「準備できました。こちらへどうぞ」と言われ、手を取られてマッサージに入ります。
うつ伏せで全身摩るようなマッサージからしっかりと今度はマッサージ。
まさに極上。至極の時間。、
で、今度は仰向けになって同じように全身マッサージを受けます。疲れている体にこのマッサージは最高でした。ここまでちゃんとしたマッサージなのかと感動。
彼女のペースで事が進んでいき、マッサージしていた手は息子を握り始めます。手コキからキスが始まり、リップされ、彼女はS着して上に乗って騎〇位で〇〇。私は動くことなく、彼女の腰使いだけで気持ち良くさせていただき、2発目は下からフィニッシュしました。
今回の総評
初めて利用しましたが、アロママッサージ最高でした。
初めはソープでマットなしってどうなのって思いましたが、私はマットよりこっちのほうが好きかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がとっても美人。
iPadで他の女の子も確認しましたけど、レベル高過ぎです。
[!]このページについて報告