口コミ(体験談)|はついく!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はついく!
業種出張型アロマエステ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2022年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
情報局の割引でマイクロビキニ込み60分、2回目以降の指名で13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一昨日どうやら寝違えてしまったようで首の下の背中が妙に痛く、整体に行くかマッサージに行くか悩んだ挙げ句・・・どうせならとこちらのお店に行ってきました。出勤表を見ると以前お願いした子がいたのでリピート指名。時間になりレンタルルームで待ちます。
お相手の女性
相変わらずのロリフェイスで可愛く、お兄さんまた来てくれて嬉しいと覚えててくれました。いやいやもうおじさんですけどね(汗)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事情を説明すると優しくマッサージしますねと一言。いやいやそんなことよりそのマイクロビキニは相変わらず刺激が強すぎだろーと内心思っておりましたが・・・前回よりもオイル多めで全身をほぐしてくれました。気持ちいいのはもちろんのこと痛い所を優しく揉んでくれるのはいいのですが、なんせ密着度がすごくお胸の感触が伝わるわであそこの方がちょっと痛くなっちゃいました(汗)そして四つん這いの体制にさせられ後ろからゴシゴシ。恥ずかしさとドキドキのあまりうーっなんて声が出ちゃいましたが・・時間いっぱい頑張ってくれました。
今回の総評
親身になって一生懸命頑張ってくれ大満足。密着もよくとても気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱ見えそうで見えないけど見えてるようなマイクロビキニ姿はいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告