口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2008年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代
指名料無料のため、時間料金のみ
受付からプレイ開始までの流れ
大体どこのお店も、給料日前10日位から割引イベントがはじまるのですが、このお店の唯一のネックである指名料無料イベントがはじまりました。
そこで行くしかないということで、お店へ。
すると
6名ほど紹介され、一人一人待ち時間を教えてもらったうえ、午前中料金でいける嬢まで丁寧に紹介してくれました。
そこに、グラビアで顔出ししているいちど会いたい嬢までいて、即決。
少し時間があったので、早めに手続きを済ませ、ホテルへ入り、部屋番号を知らせると、定刻嬢の到着です。
お相手の女性
グラビアではキャピキャピっぽい、ガッチリタイプのいまどきのイメージだったけど、本物は、清楚なお嬢様系て、ウェストのくびれなど、容姿ともすばらしい女性。写真より大きくイメージアップ。文句なしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は暑かったので、すべて脱いで浴衣でまってましたので、初対面の時の恥ずかしさは格別でした。ますば嬢がお店へ電話。そして恥らいながらのよろしくのキス。
早速シャワーへと、胸と秘境わ隠してシャワーへいく嬢をみていて気分は最高。
丁寧にあらってもらい、うがいをしたあと、先にベッドへ。
嬢もすぐに出てきてベッドイン。よろしくということでまずキスから攻めます。
スリムな肢体には似合わないたわわな胸を触れると、過敏に反応。
その胸にキスしながら手を秘境へ伸ばすと濃い目の茂みのなかは、もう潤い十分。
あっという間に狭いはずのところに指が入っていき、程なく、引き締めが。
もういってしまった宣告となりました。感度良すぎって感じです。
行き方も清楚な感じで最高。
時間があるので、責めてもらうことに。まずはゴムフェラで、そして、後ろ手の騎乗位素股。
後ろでの素股は、上のお尻にも心地よい感触があるようで、こちらも、その言葉を聞きながら久しぶりの感触に果てました。シャワー後の会話も、最高でした。
今回の総評
会話も楽しく、スタイルも抜群、グラビアとはだいぶ違って清楚な感じですが、サービスも抜群。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントが集中して相当期間継続して実施されること。
嬢の容姿(お店のコンセプトとして)、サービスの質は本当にハイレベル。
指名料割引とホテル代の格安さで、他の地域では味わえない満足感です。
このお店の改善してほしいところ
やはり、生がオプションというとこぐらいです。

通常は指名料がネックでしょうか。
あと、気になるのが顔出し嬢、グラビア嬢がかなり減ってきてしまったことかなあ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告