口コミ(体験談)|青山レーベル・フワリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山レーベル・フワリー
業種高級デリヘル
エリア青山発・近郊
投稿日2022年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 90000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ついに高級デリの有名店フワリーさんに初訪問。
前から系列店にはお邪魔していたのですが、ついに憧れののサンクチュアリへ。
系列店にお伺いはしていたので、スムーズに予約からプレイまでいくことができました。
メールで簡単に予約できますが、1週間くらいは余裕を持ったほうが良いと思います。
お相手の女性
新人の女性で、業界完全未経験の方でした。
身長が高く細いのに、胸は大きめで顔も最高に綺麗で可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
当日ホテルで待ち合わせして合流しました。
マスク姿ではありましたが、その上からでも綺麗な女性という事はわかる。

入室して貰い消毒をしマスクを外すとミスコンに出てるレベルでは?と思う子でした。

とても綺麗な体をしてて、お肌もつるつるでした。
一緒にシャワーを浴び、軽くイチャイチャしながらベッドへ。

フレンチなキスから始まり、徐々にディープなキス…。すでに我慢汁が出てるのがわかりました。
そんな息子を優しく舌で舐められ、思わずビクっと感じてしまいました。

お互いたくさん愛撫をし合い、最後はキスしながらの素股ですぐにイってしまいました。

とても素敵な時間を過ごすことができてフワリーさんに感謝してます。
今回の総評
なんでもっと早く訪問しなかったのだろう…それくらい悔やんでしまう名店でした。
行ってみればなぜこんなにも高評価なのかがきっと分かると思います。

かなり人気店なので予約は早めにしたほうが良いかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告