口コミ(体験談)|ChaRme~シャルム~(橋本)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ChaRme~シャルム~(橋本)
業種ラウンジ
エリア橋本
投稿日2022年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 14400円(室料込)
1set50分3000円×3+ドリンク1000円×3にTAX20%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
相模原のお店で1回抜いてきた後の帰りで駅から家に帰り途中でした。

コロナ禍の所為かどうかわからないですが駅周辺のキャッチの人も少なくなった気がします。
緊急事態宣言中の当初でもキャッチの人いた気がしましたが、たまに行くお店でも今までキャッチ担当の人が内勤担当に変わっていたりしてたので外に立てなくなっているのかもしれません。

ちょっと声かけられたらどっかお店に入ろうかなと思ってましたが、道を挟んで声をかけられただけで終わってしまい不思議な気分です。
道を進んでいくうちにキャッチがいるエリアからだんだん離れて「今日はこのまままっすぐ帰宅かな?」と思ってました。

と、そんなところに声をかけてくるキャッチがいたので話を聞いてみることにしました。
1set3000円にTAX20%で遊べます。とのことで、まあ、行ってもいいかなと内心思ってましたが、こんなに人が入ってなさそうな感じなんで悩む感じ出せば少しは割引してくれるかな。と思い即決はしません。
キャッチの人もそれ以上のことは言ってくれず、正規料金でお店に行くことにしました。

向かった場所は以前もガールズバーだった場所でその店に行ってから1年も経っていないはずです。
前のバニーガールのガールズバーは1年も持たなかったようです。

店内に入ると完全に内装が一緒でした。

カウンターとボックス席(1000円高い)のどちらか聞かれカウンターを選びます。
お相手の女性
見た目は20代半ばぐらいかもと思ってましたが20歳でちょっとびっくりしました。
茶髪のポニーテールで素朴な印象を受けました。
体のラインが見える服ではないのでちょい痩せぐらいに見えました。
顔は凛々しい感じの美人寄りです。
プレイ内容
この時期なので女の子はマスクを着けているため顔が見えません。
飲み放題メニューで選べるウイスキー+炭酸の割物(つまりハイボール)を女の子に作ってもらいます。

前に入っていたガールズバーと関係ないよね?って話題から、さらに前のキャバクラ時代に来た時があるお客さんが来た話とか聞いてました。
僕も来た時あるよって携帯に撮った写真(閉まったお店がバニーガールの格好をしていて、女の子が写真撮られるの好きだったので取らせてもらってた)を見せてました。

カラオケもシステム的にはあるようですが壊れて使えないって言われました。
まあ、カラオケしたいわけではないので気にはなりませんでした。


ドリンクを上げないとマスクは取ってもらえないシステム(?)とのことで、1setで帰るつもりだったのでまあ顔見えなくてもいいかと思ってましたが、女の子が言うには顔見せた方が他のお客さんには評判良かったと自分でハードルを上げてきます。

そこまで言うなら試しにドリンク上げてみようかなと思い、女の子のドリンクを出します。
マスクを取ってくれましたが、まあ確かに上げたハードルは超えれてるかなと
見た目は少しお姉さんぐらいなのかと思ってましたが二十歳のとのことで少しびっくりしました。

ここまで女の子と話をして結構盛り上がるようになったので追加のsetとドリンクも上げました。

少し女の子のガード下がらないかなと冗談言ったりしつつ女の子との会話を楽しみました。

ちなみに最初に声をかけてきたキャッチの人はどうも勤務歴が浅いようで本来だったらTAXカットぐらいの割引はしてもいいぐらいの状況だったようですけど、そうゆう融通の利かせることが出来なかったようです。


最終的には3set滞在し会計をお願いしました。
今回の総評
他の女の子が客引きに行っていたのもあり同じ子が指名料なしでついてくれたので、ある意味安くは済んでいたと思います。
延長してもいいかなと思える女の子と楽しく会話できたので良かったです。

金額だけ見るとちょっと使っちゃったかなと思いましたが、2時間半居たことを考えればこんなものかなと


他の子がどんな感じかわからないのでお店の全体レベルはわかりませんが、機会があればまた行ってもいいかなとは思えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回ついてくれた子に限れば、若くて見た目も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告