口コミ(体験談)|ホールインONE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホールインONE
業種キャンパスパブ
エリア今池
投稿日2022年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分6,000円-某サイトクーポン500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どーも、タンスにゴンゴンです。

情報局では2月でピンサロ掲載が終了するとのお知らせが!
ピンサロ愛好家としてコラムに書く機会があるかもだが、レポがかけなくなるのはとにかく残念である。

そして本レポが仕上がっていく間も徐々に掲載店の整理が進んでいっており、書き上げて投稿するにしても、すぐに削除されては…でもコラムに書くのはちょっと違うと、投稿に踏み切った次第。

レポするのは年明けた以来とご無沙汰。
当方はいたって元気…べつに心配してないって?

新株が猛威を振るうなか、本命の趣味である遠出や乗り鉄🚞活動に勤しんでおり、それに(諭吉以内のお店や箱店が無かった等で)が風活が伴わなかったのである。
遠出も離島が多い愛知・三重の東海圏内をはじめ、遠くは石垣島と島旅🏝️ばっかりだったし。

その間も交流させていただいているマイユーザーさんの投稿をアソコ…ではなく指をくわえて拝読していたが、本命の趣味が一段落付くと、とたんに欲求不満が襲ってきたのか、エロい夢をちょいちょい見るように。

風活込みの遠征を企画もしていたが、その前に名古屋へ出る用事が出来たので、ついでに我慢できずに…

名古屋市内での用事を終えた夕方、カフェで一息つきながらお遊びするお店をサーチ📱。

まず、久しぶりに『ホールインONE』さんでお遊びしようと出勤情報をチェック。

こちらのお店にはフリー派の私にしては珍しく裏返した経験もあるレナちゃん(仮)という美人嬢がいて、その子が出勤していたら指名しようと思っていたが、この時間帯はレナちゃんはもちろん、週末メインのレア出勤嬢など年齢幅が広いお店ながら20代ばかりと、若い娘とお遊びしたい気分にはまたとないラッキーDAY!
フリーで他の嬢もお味見したくなる好ラインナップ!

早速市営地下鉄を乗り継いでやってきたのは、今池駅🚇
この今池駅界隈は、名古屋市内でもキャンパブ(ピンサロ)が多いエリアだ。

5番出口を上がればすぐお店。
地下店なので階段を降りてドアを開けるとセンサーアラームが鳴って、受付兼待ち合いスペースとなっている奥の扉が開き、

🧒「いらっしゃいませ~」

カットシャツ姿で2ブロックカットの今風のお兄ちゃんが登場。

早速スマホのクーポン画面を提示し

「これ使えます?」
🧒「はい、ご指名は出来ませんが大丈夫ですよ。お時間は?」
「30分で」
🧒「わかりました、ちょっと確認してきます…」

と言うと、指名した訳でも無いのに2ブロック君は店奥に一旦掃け…再び出てくると20分待ちとのこと。
ケツがないのでOKすると。

🧒「6,000円になります」
「クーポンで5,500円だよね?」
🧒「あ、そうでした…。」

入りたてなのか、たどたどしくちょっと要領がよろしくないかな?

支払いを済ませ腰かけて待っていると、すぐにご新規さんがやって来る。
2ブロック君がこの客のオーダーを聞くと、やっぱり一旦確認に奥に掃け、

🧒「今からだと待ちが50分くらいですね…」
後客「(オーダーが60分だったので)短いと早く入れるのかな?」
🧒「いや、お時間関係なく順番でのご案内で…」

そりゃ、オーダー聞いての確認ならそう思われちゃうよ。

このあと2組の予約客を経て、おおむね時間通りの待ちで私の番に。
店内に入りまずトイレで手洗いうがいを促され、それを済ませると2ブロック君が店奥のブースへと案内。

通路を歩くとチラ見えする各ブースでは裸の男女が絡み合い、漏れ聞こえる淫靡な声や音に、

🧔フフフ…この音、この雰囲気こそ戦場(ピンサロ)よ…

…なんて、何バ・ラル的なセリフを心で思いながら席に落ち着くと、奥へ掃けた2ブロック君がコール。

🎤「8番シート、レナちゃん。フリー30分お願いします!」

おぉ、まさかのレナちゃんか~
お相手の女性
以前のレポでも記したがフリーアナの鷲見玲奈似の清楚系美人さん。
20代半ばと若いながら気遣いもしっかりできて、人懐っこい笑顔と愛嬌もある優等生な“いい子”。

スタイルもおっぱいこそ小ぶりだが無駄なお肉も無駄な毛(Vゾーンもハイジニーナ)もない、手入れの行き届いた美腕&美脚のファッションモデル級なスレンダープロポーション。

プレイも従順で手抜がなく、高級店でも十分通用するだろうルックスとホスピタリティを持ったハイスペックの嬢様。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは、レナです!

ベビードール姿で登場のスレンダー美人。
う~ん、フロアは暗いがそれでも十分わかる、相変わらずのベッピンさん…

隣に着座すると、

👩「(ミニ缶の)お茶、冷たいのと暖かいの持ってきたケド、どっちがいい?」
「じゃぁ、暖かい方!」
👩「はい、ちょっと熱いから気をつけてね

プレイ中もそうだが、とにかくこちらに気を配ってくれるいい子なんだわ。

トークもこちらの着衣にふれたりと、コツをしっかり抑えたコミュニケーションを積極的に取りながらレナちゃんは自然とこちらとの気持ちと体の間合いを縮めてくれる。

そして程よく距離が縮まったところで首に手を回して来て、刹那の見つめ合いからの口づけ💏。

フレンチから軽く舌を絡ませ、DKもしっかり…こちらもチュッチュとバードキスをすると盛り上がって、見つめ合っては何度もキスを交わし
こちらの脱衣したものを受け取っては畳んで籠に仕舞いながら、合間に彼女も脱衣。

お互いが全裸になって体を温めあうように密着しての抱擁をすれば、レナちゃんの手入れが行き届いたボディが心地よい。

先ほどよりも扇情的なDKをしながら、可愛いおっぱいを揉んで、スベスベ柔らかな太腿、そしてその付け根へと手を進めればその手を迎え入れるようにゆっくり開いてくれる。

Vゾーンはツルツルのハイジニーナ。
ヘアは断然生えていて欲しい派だが、ここまで気持ちよくツルツルだとがっかり感は全くなし。

こんなに美意識も高めの美人がお仕事とは言え、冴えないオッサン相手に嫌がることもなく…頭が下がるところが、亀頭の方はビンビンに上がってガチ○ポに。

玲奈ちゃんもそんなガチ○ポを握って、濃厚なキスをしながらお互いの性器を刺激し合う。

👩「乳首はくすぐったくない人?」
「うん、大丈夫だよ。」

丹念にこちらの乳首を左、右と舌で攻められながらしなやかな指で竿も愛撫され…レナちゃんは顔を下げるとすっかりカウパーがあふれる鈴口を舌先でチロチロと舐め、そして先からにゅるっとゆっくり根元まで…まるで○に挿入しているかのような感覚!

フェラは歯あたり一切無しのまったりウルウルタイプ。
フェラ→乳首舐めやキス+手コキ→フェラ…
というのがレナちゃんのプレイスタイルだが、合間の手コキも扱くというより唾液ローションで竿全体を勃起を維持させるようなソフトタッチで、フェラもターンごとに締まりとテンポを少しづつあげてくれる。

2ターンほどはそんな絶品テクを堪能したが、3ターン目はこちらも片手を四つんばいのレナちゃんの下へ。

つるつるスベスベのお尻を撫で、アソコヘ伸ばすとレナちゃんもクレバスを撫でやすい体勢に。
盲パイのように指先でほんのり濡れれたいやらしいマ○コを愛撫し、どさくさにまぎれてア*ルをイタズラしても全く嫌がらず…

「すごく気持ちいい…」
👩「本当?いっぱい出してね

4度ガチガチのチ○ポが先から根元までお口で扱かれ、こちらも指の腹でレナちゃんのア*ルをマッサージするように…中指もヌルきつなおマンコに入れて…ボルテージは最高潮を向かえ腰にゾワゾワと疼きが。

「そろそろイキそうだ…」

それを聞いたレナちゃんがコレまでのまったりとはうって変わって、ジュッジュッっと激しく音を立ててのスピーディなフェラでスパートをかけると、竿の根元から先へと熱いモノが沸々と込み上げ…

「うぁ…レナちゃん…出すよ…。」

どびゅる🌋どぷっ🌋

コレまで溜まっていたものをイッキにお口へ解き放つ!

👩「んっ♥️んっ♥️」
「お…おぉ…♥️」

びゅるっ💦びゅっ💦

ゆっくりストロークを続けるレナちゃんに、声を漏らし腰をヒクつかせながら射精が止めどない…
やっぱり女の子のお口に放つのはたまらないっ!

そんな長い時間の放精が打ち止んだのを確認したレナちゃんが口をチ○ポから離すと目を細めてニコッと笑い、そして私に見えないように処理すると惚ける私を見て再び微笑み、

👩「すごい…いっぱい射精してくれたネ
「あ…はは…」

うん、自分でもビックリするほど

大量発射の満足チ○ポを美人がおしぼりで甲斐甲斐しくキレイにしてくれる至高の賢者タイムを経て、攻守交替で仰向けになってもらってご無沙汰だったおマ○コとア*ルを拝む。

そして無臭のヴァギナを丹念にクンニをすると、レナちゃんは抑え目の声で感じ始め、熱いヌメりも溢れてくる。

レナちゃんを見れば人差し指を咥えながら堪える様な仕草も艶っぽく、もう片手も時折軽く私の腕をぎゅっと握って体を小刻みに震わせる様子がまた愛らしい。
レナちゃんはイかないのを知っているが、なんせ久々に味わう美人マ○コに。時間を忘れてクンニに没頭してしまった。

👩「ありがとう、すっごく気持ちよかった
「本当? お世辞でもうれしいよ…」
👩「ううん、レナは意地悪だからイカないけど…いっぱい濡れてたし、🌰も硬くなってたでしょ?…💏」

そう言ってレナちゃんは私の頭を抱えて熱いDK…やばい元気になってきた

思わぬリブートで手こずりそうになりながら何とか身支度を整えたら、恋人つなぎでカーテン前へ。

「また遊びに来るよ!」
👩「うん、待ってる」👋

と、お別れのハグをし笑顔で見送られてお店を後に。

外は相変わらず寒いが、心と体がなんだか軽くて清々しくポカポカ…こんなスッキリとしたのは久しぶり。
幸せな気分なまま帰宅そてレナちゃんとのひと時を思い返すと興奮がぶり返し、自己処理してしまった…
今回の総評
久々のお遊びで合ったことを考慮しても…控えめに言って、最高!
美人なのに気さくで、こちらを立てても勃ててもくれる…3度もお相手頂いてあらためてレナちゃんの良さを実感し、フリーでお相手いただいたのがなんだか申し訳ない気にも。

トークも好きそうなので、私は不得手だが次に入るときはアフターのトークもしてみたく…
あれ?オキニはもう作らないと思っていたが…

遠征続きですっかり下が肥えていたが、愛知でこのレベルの嬢と手軽にお遊びなんで期待できないだろうし…他にも贔屓のお店はあるが、愛知ではこの娘メインでイこう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・レナちゃんがいる事
・これまでチラ見えてみた限りでも他の嬢のルックスも大外しは無さそう。
 少なくてもポッチャりさんはいないかと。
・入場料なし、指名料も電話なら本指でも1,000円と安い
このお店の改善してほしいところ
・お会計時に提示した割引を忘れられがち(しれっと無かったことにしてる?)なので、しっかり確認して支払う必要があるところ。
・入店時の検温とセルフではない手消毒はした方が遊ぶ方も安心。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告