口コミ(体験談)|町田相模原人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田相模原人妻援護会
業種人妻デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2013年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
指名料、送料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも指名してる女の子を指名したら相模原だと今日は無理ですと言われ、その日は何か無性に逢いたかったので、町田だと良いとのことだったのですぐに車を走らせ町田駅へ。
お相手の女性
いつも通り素敵な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
車を走らせていると、待ち合わせ時間に間に合わない感じだったので、女の子から電話があった時にもう少し時間がかかると言ったら、とてもいい感じに大丈夫ですよと言われ急いで待ちあわせ場所に行きました。そこにはもう待っていたのですぐにホテルに入りました。暑かったのでホテルでビールを頼むとかなり女の子は喜んで乾杯しながら雑談しました。その間にお店へ電話し、お湯を為、色々と準備をしてくれあきない時間がすきました。風呂が溜まると歯磨きし、イソジンでうがいをし全身綺麗に洗ってくれそのまま泡だらけの身体で立ちバック素股&フロントからの素股を堪能し、風呂につかっても息子の上に座り腰をクネクネしもうすでにビンビン状態にさせてくれました。ベットではもう我慢できないので、自分から責め、濡れてるあそこを舐めまくり何度かイキ、そのまま交代してもらい、乳首をいやらしく舐め、息子をすぐには舐めず、玉なめ、アナルを刺激しようやく息子をへ到達してくれやばいくらい感じたのでそのまま騎上位素股をお願いし、いやらしく腰を振りながらおっぱいを堪能し、正常位素股でフィニッシュ。そのあとは自分の体力がないのでピロートークし色々話できてよかったです。タイマーが鳴ると急がずシャワーを一緒に浴びてバイバイしました。
今回の総評
いつも指名している子なので本当に不倫している感じでとても心も体に癒されて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告