口コミ(体験談)|恋する人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する人妻
業種人妻系デリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2022年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく風俗に行ってなかったのですが、急に行きたくなりコロナのご時世もありましたが欲望の方が勝ってしまいました。
お店もホテルも対策してるから大丈夫と言い聞かせながら電話。第2候補まで決めていたがダメでおすすめのMな子にしました。
お相手の女性
玄関で始めに見たときはすごくかわいくてきれいで否の付け所がない感じに思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに入ってさぁと思ったら下の方を見ながらわたしのあそこをイジイジ??
キスとかないのかなって思ってましたが完全に防御されてました。コロナなのはわかるけど私はキスがないと元気にならないんだけどなー。って思い案の定私のあそこは元気になったりしぼんだりを繰り返してました。
さすがに言おうと思いキスできない?っていったら軽いのならと言って付き合い程度のキスはされましたが
不意にベッドからでて風呂場に。何があった?多分うがいをしたのかもしれません。

その後ローションを持ってきて抱き合うこともなくずっとあそこをゴシゴシされてて69がしたいといっても無視でした。
あとは盛り上がることはなく、そのままではいけないので私の想像の力でフィニッシュ。

そのあとは時間がありましたがプレイ中もですけど一切からだが密着するようなイチャイチャはなかったです。たしかイチャイチャ好きとプロフにかいてた気がしたけど。。。
最後はベッドからでたと思ったら服を着出して一緒に出れないのでじゃあね。と出ていきました。。。
今回の総評
久々に遊んでみようと思い今回お願いしましたが、これでしばらくは別のことにお金を使えそうです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の方はいつも丁寧に対応いただけてます。
他の子はいい子がいる。。と思います。
このお店の改善してほしいところ
私が気に入らなかったのかもしれませんがもう少し相手を楽しませるプロとして接していただきたかったなと思いました。
[!]このページについて報告