口コミ(体験談)|大久保おかあちゃんの乳クリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保おかあちゃんの乳クリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア大久保発・近郊
投稿日2013年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
13,000円+ホテル2,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を支払う店は初めてだったので、対応が心配でしたが、慣れてるふりして受付しました。ネットアンケートを聞かれ、領収書みたいな紙に選んだ嬢の名前と時間、値段を書かされました。近くのホテルが思ったより高めだったので、「安い所ありますか?」と聞いたらビジネスホテルだけど安いですと、場所を教えてくれ電話で空き状況を確認してくれました。
お相手の女性
即の嬢を何人か写真を出してくれた中で、一番若い嬢を選びました。それでもアラフォーですが。指名率が高い嬢みたいです。事前にネットでサイズ確認をしていませんでしたが、今みるとバストがDとありますが、どうみてもAしかありません。無いより大きい方がいいですが、そこまで拘ってなかったので、自分は残念位しか思いませんでした。小柄で体系は普通でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お風呂の準備をし、お店へコールしてセルフで脱衣。世間話をしながら、さっと流してくれました。
湯上り後、バスタオルも巻かずにベットの横に腰掛けて、自然とDキスからスタート。よく舌を絡めてくれたので、こちらもテンションが上がります。後で聞いたらキス好きとの事でした。軽く上半身にキスをしながら、横になり専攻で進めました。性感帯は聞きませんでしたが、胸は感じているように思えたので、口で胸を愛撫し続け、手で下を攻撃。初めの攻めでは逝かせられなかたと思います。まあボチホチの所で攻守交替し、「乳首舐めていい?」と上からリップサービスをしてくれました。この嬢はFが上手いです。キスでの舌絡めの効果がここで発揮されてると思いましたね。息子は元気になりましたが発射までは至らず、途中でまた攻守交替。嬢もテンションが上がったのか、正常位素股で攻めながら逝かせて、自分も1回目発射。
時間もゆとりがあったので、腕枕しながら雑談。趣味を聞かれ共通趣味がある事を確認。
と言いつつも時間無制限では無いので、2回戦目を開始し、また攻めて、交代でFしてもらい息子を復活させてもらい、騎乗位で2回目も無事発射できました。
シャワーの時間を考えると時間がありませんでしたが、ベットに並んで趣味の話の続きをしてからシャワーへ。開始より丁寧に洗ってくれました。
部屋を出る時に、お礼を込めて軽くキスをしてホテルを後にしました。
今回の総評
途中で趣味が合ったのもあり、最後には笑顔で対応してくれました。恋人気分を望んでる私と嬢のフィーリングも合ったと思いたいです。社交辞令も少しありますが、次回また指名するとお願いしておきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付とホテルが近いので、嬢が早く来てくれる。
あと値段がリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
受付最中も電話応対で途切れるので、スタッフを増やして対応して貰いたい。
会員カードみたいのを作ってくれたけど、特典は特に無いとの事。意味ないなら無駄な会員カード作らなくてもいいんじゃないかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告