口コミ(体験談)|カントリークラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カントリークラブ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2022年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース 総額 23000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久し振りに用事予定の無い休日をとれたので、かなり遅めの姫初めで栄町へ。(  ̄▽ ̄)

出勤嬢を細かくチェックしてもどのお店もオキニは出勤無し。( ´-ω-)

新オキニ開拓で即姫等を確認すると、気になる嬢がこちらで2名ほど即姫だったので、入店する事に姉妹店のエリートは良く使うのですが、こちらは今回2回目です。

店に入りボーイさんに予約の有無を確認して受付へ...

女性です。しかも若い。最近、若い娘が受付の店が増えてる気がするけど、個人的には気まずいですね。(^^;

即姫は5人、受付にてオススメされた嬢は2人。1人はランカー上位の嬢で、もう1人は業界未経験の人気嬢。どちらも私が気になった嬢では無いけど、受付の娘を信じて業界未経験人気嬢を指名。

総額を支払い待合室へ....(  ̄▽ ̄)

なんか、やたら禁止事項が多めに表記されてる気がします。(;・ω・)

守らない客が多いのかな?(^^;

トイレを済ませてしばらく待つと番号を呼ばれてご対面です。( ・∀・)
お相手の女性
写真よりちょっとポッチャリしてる気はするけど、想定内です。年齢は+0~2歳位。まぁ、写真通りかな。(^^;
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで部屋の中へ上着をかけてもらいサービスドリンクをいただきます。喫煙の有無を確認されて、取り敢えず大丈夫と答えます。

因みにこのやり取りは何度かあったので、もしかしたら嬢本人が🚬吸いたかったのかな?(^^;

少々雑談して脱衣。アシストは無し。身体を洗って貰い風呂へ。

混浴はするけど特にサービス等は無しここまで人気嬢の要素無し。

受付に騙されたかな?と思いながらベッドへ。
キスは🆖。Fも特に凄いテクとかでもありません。

完全に失敗だな...と思ってたら嬢の方から追加で○○の交渉されました。( ´-ω-)

なるほど....考え方次第では人気嬢ですね。(笑)

因みに追加は5K。オプ可能店の相場が3K位なので、結構強気な相場です。(;・ω・)

やんわり断り(つか5Kの価値無しと判断。)着けてしましたが、気分が萎えてしまい不発。簡単に身体を洗って貰い店を出ました。( ・ω・)

交渉を断ってから嬢の対応が悪くなった気がするけど..
今回の総評
う~ん ( ・ω・)

業界未経験の人気嬢って受付にてオススメされましたが、ただ追加で○○可能なだけの鮪嬢でした。┐('~`;)┌

私個人はダメダメなんだけど、人によってはサイコーって意見もあると思うので、★1つプラスしときます。(^^;

ただ、この店にもサービスやテクで頑張って人気嬢になってる嬢もいると思うし、客側が勘違いして交渉次第で○○可能とか他の嬢にする可能性あるし、真面目に頑張ってる嬢に迷惑だと思います。(*´・ω・)

店側もしつこい位、禁止事項の表記してますからね。(^^;
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
格安店ですが、若い嬢が多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
待合室のソファーが対面式。
(他の同士の顔が確認出来ると気まずいです。)

部屋数の関係で、即姫でも待ち時間がかなりある時がある。

2階にトイレが無い?(^^;
(案内前にトイレは済ませて下さいと言われました。)
[!]このページについて報告