口コミ(体験談)|大和ミュージック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大和ミュージック
業種ストリップ
エリア大和
投稿日2022年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 3500円(室料込)
一般5000円-1500円(13:00まで早割) (入れ替えなしです)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度❗ビデ三郎です。


すみません(^o^;)ストリップ連荘です。
実際、前回口コミした道劇に行った翌日の事でありす。

実は仕事で急に湘南方面に行くことになり早朝から出かけます。久々の外出しての仕事。ただし仕事はAM中に終了してあとは帰るだけ。
当然遊びを考えます💃

川崎のソープ、横浜曙町のヘルス、は、ちょっと予算オーバー。
藤沢のメイドカフェやメイドリフレも考えたけど夜しかやっていない。
となれば大和でストリップ❗まぁ最初から心はほぼ決まってましたが・・(^^;

13:00までに行けば早割りで入れるので昼食を取らず速攻で大和に向かいます。
ギリギリで入場できて早割料金3500円で入場できました(*^^*)


この日のメンバーは正直目当ての踊り子さんはおりませんが、それでもスト活者としては新たな踊り子さんとの出会いと、再見する踊り子さんへの期待も持ちつつ観劇します。

大和の劇場は丁度3年近く前に口コミをあげておりますが、それ以来の訪問です。この劇場は大昔に通った劇場であり懐かしいです。

とにかく広くてステージの花道が長いのが特徴です。回転盆はありませんがゆったり見れるのがいいですね。

正月公演はどの劇場もかなり込み合ったようで大和も例外ではなかったそうです。ただし2月に入って少し客足も落ちたのか平日昼間はかなり空いておりました。ざっと見で客は15人ほど。座席も半分以上空いておりました。

ゆったり座って観劇を楽しみます❗
お相手の女性
以下のラインナップが大和2頭シリーズです。

1番:天羽夏月  デビュー:2005年2月
2番:箱館エリィ デビュー:2016年11月
3番:金魚    デビュー:2018年6月
4番:美咲遥   デビュー:2009年7月
5番:水咲カレン デビュー:2005年10月

私の初見は金魚さんと水咲さんです。
最初と最後に超ベテラン、若手も2018年デビューの金魚さんという事で落ち着いた感じの面々ですね。
プレイ内容
今回は1回目の金魚さんの途中から見て、2回目の金魚さん終了まで丁度一回り見ました。
以下レポートです。


【1番:天羽夏月さん】

前回見たのが丁度3年前の大和でした。その時は和服でしっとり系の日本舞踊演目だったのです。しかし今回は真っ赤なフラメンコ風のドレスで楽曲もそれらしい激しいダンスの楽曲での踊りでした。さすがベテランを思わせるダンスで盛り上げて魅了してくれます。
ボディはややポッチャリぎみですが、汗をほとばしっての熱演でした。

ポラでの仕切りも流石ベテランで、既に酔っ払いぎみの客をビシビシ指導しておりました(((^_^;)


【2番:箱館エリィさん】

拝見するのは2回目ですが正直前回は印象が薄かったのです。ところが今回はメチャ印象深い演目でした。それは何故か??σ(^_^;)?

実は最初演目が始まる前に舞台で犬の鳴き声がしたのです🐕。小型犬くらいのやや甲高い大きな声で吠える声がしました。あれ?何で犬がいるの?

ところが舞台が明るくなるとエリィさんが犬の衣装で座っています。実は犬の鳴き声はナンと彼女だったのです❗(*^^*)

演目は犬になった彼女が飛び回る演目でした。かなり面白くエンターテイメント抜群でした。小柄で可愛い感じのエリィさんですが、かなり萌え演目です。
その後も適宜彼女が犬の吠える声を頻発し、ポラの時もやっていたので笑えます。しかしホントに犬としか思えないそっくりな吠え声でしたね。
こんなストリップもあるのか❗とある種の感動を受けました。


【3番:金魚さん】

今回のホームランは彼女でした(*^^*)
私は初見で「金魚」という印象深いお名前は以前から存じていましたが、どういう踊り子さん?と思っていたのです。
まずはビジュアルが私好みのスレンダー美脚の色白美人なのです❗長い髪の毛でちょっと若妻っぽい表情がエロっぽくも清楚系にも映り魅力的です。

初回に途中から見た演目は天女のような衣装で華やかに踊るスタンダードな演目でした。
しかし次の回に見た演目は衝撃的でしたね❗
ある意味ダンスでは無く不思議パフォーマンスというか??。
要は”ある女の子の一日”って感じで朝布団から起きるところから日中活動して夜寝るところまでの動作を表現するパフォーマンスなのです。寝るところはナンと布団まで舞台に引っ張り出していました。まさにベッドショー!

ネタバレしちゃうのでこれ以上言いませんが、夜布団で寝る最後のシーンがベッドショーになります。まさにベッド(布団)の中で💕
そして夜はナニするか? ですよね・・・(^o^;)

とにかく最高の演目!パフォーマンスでしたね。第一印象からビビ💥と感じましたが、この演目を見てまたも「俺のカンって凄い」と自我賞賛ですよ(^^;
推し決定です\(^^)/。


【4番:美咲遥さん】

お正月のSNAでの公演を拝見しての二回目になります。
今回も綺麗な和服での演目です。彼女はふっくらしているので和服がとても似合いますね。
衣装は和服でも楽曲はかなりのハードロック調でした。それでも鮮やかに舞うところはさすがベテランです。小道具で提灯を使ったり演技も光ります。
和服の脱ぎ方も帯を大きく振り回しながらクルクルと回って脱ぐところはお約束ですが鮮やかですね。


【5番:水咲カレンさん】

トリもベテランの踊り子さんです。長身で宝塚の男役ばりのスタイルで凄くかっこいいお方です。お顔も派手な感じで華がありますね。
最初の衣装は悪魔くんのメフィストのようなシルクハットにマントにステッキ。ただし色はキラキラ物です。

ダンスの楽曲もとても分かりやすいスタンダードなものでした。客も手拍子しやすいですね。
脱いでいくと素晴らしいGカップのバスト。しかもピンと上を向いていて全く垂れていません。すばらしいスタイルですね。
ダンスもダイナミック❗ボディもダイナミック❗とストリッパーのお手本のような踊り子さんでした。


以上で一回り見終わったところで帰りが遅くなってしまうのでこれで終了しました。
今回の総評
久々に行った大和の劇場。良かったなぁ~
今回は特に目的は無かったけれど、ストリップは観れば必ず収穫があるって感じです。

金魚さんはドストライクのタイプで演目も素晴らしかった。
また再見した箱館エリィさんの演目で彼女を再認識しました。
他の踊り子さんも良かったです。

ひょんな事で観ることになった舞台でしたが、やっぱりストリップはいいですね!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

P.S.)
実はこの劇場に居たときに、私の1番の推しである浜野蘭さんの5月引退発表を知りました。
20周年を持っての引退と言う事です。

非常に残念ですが受け止めます。
推しは次々増えていますが浜野さんは特別です。
今後もスト活をしていきます❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広いのでゆったり見れます。
場内にBARがあって飲みと軽食ができます。
[!]このページについて報告