口コミ(体験談)|CUTE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CUTE
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース17000円−最初の枠割引7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
埼玉にて所用が出来た為風活です。
サイトにて色々なお店をチェックしております。
いつものお店にしようか悩みましたが
興味深いイベントを発見。
何と女の子のスタート枠が諭吉1枚で楽しめるというイベントをやっている【キュート】というお店。
気になるので選手名鑑をチェックすると悪くない感じ。
スタート枠が空いているかをネット予約のページにて確認して空いてる子がいたのですかさずポチッとまるでAmazonの買い物をする様な感覚で予約。
当日になり所用は後回しにして直大宮入り。
徒歩にてスタジアム入りしてお店を発見し入店。
受付にて検温とアルコール消毒をしてから諭吉を1枚渡してから先にお手洗いにて用を足してから待合室へ。
広々とした待合室に同志一名。
嬉しい事にドリンクバーがありペプシコーラにて喉を潤す。
同志が呼ばれ待合室は独占状態。
おかわりで烏龍茶を頂きリラックスしてコールを待つ。
少しすると俺の番号が呼ばれ待合室を出て階段下にて入念なルール説明を受けた後に階段を登り途中で嬢とご対面。
お相手の女性
素朴な可愛らしい感じ。
スタイルはムチムチで健康的。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「はじめまして〜。」
とご挨拶を頂き手を引かれお部屋へ。
入室後ベッドに座りウエルカムドリンク的な烏龍茶を頂き少しトーク。
サポート有りで脱衣を済ませてお風呂へ。
スケベ椅子に座り歯を磨きながら嬢からの泡洗体を受けてから混浴。
浴槽の中でファーストキスと潜望鏡をして頂き少し身体を温めてから浴槽を出て拭き取り後ベッドへ。
大の字になって寝そべっている俺に
「乳首を舐められるのはすきですか?」
との問いかけに返事をしてからのプレイボール。
嬢は乳首だけで無く俺の上半身をリップサービス。
嬢のお口はゆっくりと俺のバットに到着してパクりとストローク開始。
攻守交代にて俺の攻撃。
余り攻撃に慣れてないのかウブな反応に萌える。
短時間勝負ですので早速バットにヘルメットを装着して頂き押し倒してDQN。
ゆっくりとスイングを開始した後に段々とベースを上げて最後はフルスイングにて白球をヘルメット内に収めて試合終了。
試合後のお茶を頂きお風呂に入りシャワーにて頭も洗って頂き拭き取り後着替えて退室。
出会いの階段にて嬢とお別れ。
待合室にてアンケートにお答えさせて頂きお店を後にしました。
今回の総評
諭吉1枚のみなので文句無し。
他の子も入ってみたいな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかくこのイベントは安い。
このお店の改善してほしいところ
ルームが若干ねんきはいってますね。
[!]このページについて報告