口コミ(体験談)|テレジア東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2022年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
90分30000円+指名料3000円+交通費3000円-イベント割引7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前より気になっていましたし、スタッフさんに勧められました。今まで時間が合わなかったけど、今日は奇跡的に時間が出来て初めて会うことが出来ました。
ホテルヘチェックインして待っていたら、予定より少し早くノックがありました。ドアを開けるとずっと憧れていた御嬢様はマスクをしていても分かる可愛いらしさです。
お相手の女性
ドアを開けるとずっと憧れていた御嬢様はマスクをしていても分かる可愛いらしさです。言葉使いも若いのに確りとしており、その中に京都弁の様なハンナリした感じは女優の安田○沙子さんに似ていますか?!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレーは濃厚な全身リップは堪えられません。その上こちらのリクエストも焦らしながらも応えてくれる真面目さがまた魅力です。結構Sっ気が有るのかも知れないでしょう!
何より可愛い笑顔で楽しくプレーしてくれる御嬢様です。
今回の総評
こんなに可愛い御嬢様が真面目に気持ちいい事をしてくれる、損はしない御嬢様です。でもいかせて頂きました時から天使の悪戯の様な時間と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告