口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18500円(自宅に呼んだ)
80分コース18,000円+本指名2000円+2000円オプション(トップレス)-2000円本指名プレゼント利用-1000円アンケート割り-口コミ割り500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前指名した女の子に本指名のプレゼントを頂き、期限が迫っていたので電話予約。今回もスムーズに対応してもらいました。
お相手の女性
20代前半。黒髪ショートの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
約一か月ぶりの再会。まず新年のご挨拶をします。

問診表を記入。オイル、香りについては知識がないのでお任せを選択します。フィニッシュ欄(だったかな?)は前回と同じ添い寝にしました。他の選択肢にしようかと思いますが、密着好きの自分としては結局これになります。

ひとりでシャワーを浴び、ベッドにうつ伏せになりマッサージスタート。

前回嬢に教えてもらったアドバイスを実践したところ、嬢曰く身体の凝りはそこまでひどくなっていないようでした。さすがセラピストさん!

マッサージは相変わらずお上手で身体が徐々にほぐれていきます。力加減が良いのでしょう。何より嬢独自の技っぽいマッサージが良いんです!職人感があります。

四つん這いになり、背後から愚息をしごかれます。これが興奮と快感を同時に味わえる至福のひと時。

仰向けになり、嬢が添い寝しつつ愚息を軽くしごいてきます。同時に舌で乳首、首筋を積極的に舐めてきます。ゾクゾクと快感が身体を貫きます。

こちらも負けじと嬢のおっぱいをサワサワします。嬢は感じやすい体質なのか、軽く触っただけなのに身体をビクンビクンさせます。エステ店なのに攻めてる楽しさも味わえより満足(^^)

時間が迫り、しごきのペースを早め無事フィニッシュ。今回も気持ちよく果てることができました!
今回の総評
今回も大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル。エステ店だけど上半身をおさわりできるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告