口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 66250円(室料込)
総額 66250円(入浴料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの風俗となります。

実は当初こちらのお店に行くか、デリヘル新規開拓するかで悩んでいました。1日悩んだ挙句、デリヘルにしようと思ったのですが、気になっていた子は予約がいっぱい。結局その日は諦めてこちらのお店に予約の電話を入れたのでした。

ソープは半年ぶり。こちらのグループにはいろいろお世話になっているのですが、川崎は初めてです。
予約に関しては、前日からではないので、正直あまり期待はしていませんでしたが、ちょうど良い時間の予約と指名したかった子が空いていたので即予約しました。

そして当日。
予約1時間前に確認の電話を入れます。すると案内が遅れているとのこと。この時期暑い上に初めての川崎駅。どこに何があるのか良く分からないので、とりあえずお店に行きます。

お店に着いて総額料金を支払い、待合室に通されます。ここでボーイさんが頭を下げて迎えてくれます。さすが高級店。

内装は確かに古く、待合室もそれほど広くは無いのです。でもトイレのスペースは広い!

しばらく飲み物をいただきながら待ちます。
お相手の女性
このグループは良くパネマジがすごいという話を聞きます。実際何度か他のお店を使わせていただいていますが、確かにその通り。
しかし、自分が指名した子はそもそも顔が隠れていたので出たとこ勝負でしたね。

案内の時間になり階段を上がるとそこには・・・

期待の3割減といったところでしょうか。ここ数年、自分が妄想する期待度のマイナス3割が許容値と考えているのでぜんぜん問題なかったです。

見た目の年齢では30歳は超えているかな?と言う感じでしたが、体型が自分好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即からベッ●、その後椅●→マッ●→ピロートークという流れでした。脱衣はフルアシスト。

即からのベッ●がすごく気持ちよかったです。
フェザータッチというか、指使いがとても上手な方でして、もうビクンビクンしちゃいました。
フェ●もいやらしい音を立てながら舐め上げてくれました。玉も良い感じにマッサージされ、良い感じにほぐされました。

結構長く舐めた後、騎乗位ですぐに発射。。。

その後椅●をやりましたが、110分で椅●、マッ●を両方やると時間が無くなるとのこと。でも折角来たんだからと、最後のベッ●を諦めて両方お願いしました。

椅●は吉原では経験が無く、すすきののソープに行ったときに初めて経験した以来です。しかし、今回の椅●のほうがホントの椅●っぽくてしっかりとやっていただけました。イクことはできませんでしたが、嬢の方が時間配分をきっちりやってくれていたので、そのまま湯船に案内され、嬢はマッ●の準備を開始します。

しばらくしてマッ●。
ぽっちゃり系でおっぱいも大きいのでマッ●はとても気持ち良い。
抱え込みでしっかりとアナ●も弄られ、2発目の発射。

しかしこの嬢はこれでは終わりません。発射後はローションを落としつつ、マッサージしてくれました。これが気持ち良い。こう言った些細なことなのかもしれませんが、さりげない気遣いというかそう言った行為がすばらしいですね。

その後二人で湯船に浸かり、ベッドで休憩。何だかんだで時間も良い感じに。また、会話もしたかったので、当初の予定通りベッ●はやらず、会話で終了。
今回の総評
初めての川崎ということで若干テンパりましたが、総評としては良といったところでしょうか。

嬢の気遣いやテクニック、ボーイさんの立ち振る舞いなどはやはり高級店ですね。他の嬢はまだ経験が無いので何ともいえませんが、このグループは比較的教育されていると思っているのでそれほど地雷は考えていません。

欲を言えば、最後トークしてる時間にも一発出来たんじゃないかなぁ、、、

今これを書いていたらそう思ってしまいました。
ソープとはこういうもの、というところで割り切って考えると、吉原の格安店に行くよりはこのレベルのお店を推したいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級店らしいサービス。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告