口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2013年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
27000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた嬢が、出勤予定になっていたのでネット予約。
お相手の女性
20代中頃でホームページの写真から感じられるイメージ通りだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりにこの子良さそうだなぁ~と思う子を発見したので
前日にネット予約。
実際会ってみたら…めっちゃ可愛い!!
清楚系のやわらかい雰囲気を醸し出し、笑顔が…可愛すぎる!!
嬢に後ろから抱きつき、こんな可愛い子を抱けるかと思っただけで…我が息子はビンビン(恥)
嬢のお尻に当たるもんだから嬢もそれに気付き、ニギニギしながら「もうこんなになっちゃてどうしたの?まだ何もしてない
よぉ」と言いながらニコニコ!
そのままキスしながらベットに押し倒しイチャイチャ
服の上からモミモミサワサワしていると嬢の手も息子へ伸びてきて優しくサワサワ。気分が高まってきたところで一緒にシャワーに行ってサッサと済ませて再びベットへ。
ビンビンになっている息子を見つめながら触り「こんなに硬くなってる…嬉しっ」って言いながら上からキスの嵐。
こちらも負けじと胸をナメナメして徐々に下へ行ってアソコを
通り越して脚へ丁度良い肉付きの太ももを堪能して行く。
その間の嬢は本気で感じてくれていてアエギっぱなし。
時折「あんっ・・気持ちいいっ!もぉっとしてぇ~」と嬉しい言葉を発してくれます。アソコには直ぐ攻撃せず周辺を焦らしながら攻めると、「いじわる・・早くぅ~」と言ってくるので
ぺろっと一舐めするとビクンっと反応。暫くペロペロしてから
息子もそろそろ…ってことで嬢の顔に息子を近づけると嬢も待ってましたとばかりに咥え込んできます。その間アソコを指で攻撃。もうグチョグチョになってきてたので中を掻き回すとアエギながらも息子を咥えて離さない。そんな姿を見ていたら
無性に攻めて貰いたくなり交代すると、嬢が少しSになり、
「どうしたの?こんなに固くしちゃって」て言いながらニコニコ。そして玉舐めからサオをナメナメ。時折こちらをトロンとした目で見ながら攻めてくるその顔が可愛いの何のって。
さっきっちょをツンツンしながら「何か出てるよぉ~? 何でこんなに成っちゃてるのぉ?」なんて言いながらニコニコして
言葉で虐めてきます。先っちょをペロッとしてから深く咥え込んできます。上手い…気持ちいい。咥え込みながら舌が絡みつてくる…優しく尚且早く頂だいっといった表情で攻めてくるから我慢できずに発射。すると「うわぁ~いっぱい出たねぇ~でもまだカチカチすごい…これ可愛いっ」て言ってニコニコ。
ここで少し休憩してイチャイチャしなががら横になっている時もたまに嬢の手が我が息子の固さ確認。まだ固く勃ってるのを
確認すると「ほんと可愛いこれ…」と言いながらまたまた口擊
開始。先程の口擊でこちらのツボが分かったようであっとゆうまに2度目も発射させられてしまいました。「また出てきたよぉ」といいながらニコニコ。
この子こんな可愛い顔して攻め好きです。ハマりました。
その後シャワーして着替えてからも我が息子をニギニギ。
「ホント可愛い」と。どうやらかなり我が息子を気に入ったようです。エレベーターの中でもずっとキスして名残惜しみながらバイバイ。

いやぁ~ホント良い子見っけました。
今回の総評
いままであった嬢で1、2位を争う子と出会えました。が、いままでの嬢は既にいないので現在1位です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告