口コミ(体験談)|新宿女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿女学園
業種ホテル型学園イメクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料2000円+オプション2000円-ポイント割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日も変態親父は欲望に任せていつものイメクラへ脚を運びます。受付で遊べる子を聞いてみると、私の好みの小柄な子が空いていました。さっそく指名します。
コースは初めて痴漢コース60分を選択。
女の子に着てもらう制服を選んで料金を払ったらホテルへ移動して全裸待機。嬢が到着したらうがい薬とボディソープを受け取りシャワーを浴びるところまでは夜這いコースと同じです。
しっかり洗って歯磨きとうがいをしたら嬢に悪戯開始です。
お相手の女性
小柄で手足の細い少女らしさに満ちた女の子です。タトゥーが気にならなければJKにもJCにも見える身体は満点と言えると思います。ただ、NGのオプションが多いのでオプションてんこ盛りで遊びたい方には向かないかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電車の車内アナウンスをBGMに女の子が吊革に掴まって立っています。本当に少女のようです。変態親父は歓喜しますが、まずは濡れた身体をしっかり拭いてから嬢に挑むことにします。
身体を拭き終えたらバスタオルを放り出し、全裸で嬢に近付きます。まずはお尻にタッチ。小振りで柔らかなお尻です。嬢が少し抵抗の素振りを見せます。変態親父は一度離れます。どうも妄想の世界に入り込めません。ならばと普通の痴漢では不可能な変質者プレイをしてみます。
まずは下から嬢のスカートの中を覗いてみます。白い下着が見えます。そこへ手を伸ばし、お尻に触れます。スカートを捲られることなく下着に触れられたせいか嬢は少し驚いた様子でした。
変態親父はお尻を触りながら上半身を起こし、スカートの中に頭を突っ込んで、顔面でお尻の感触を味わいます。
お尻の感触を楽しんだら立ち上がって嬢に愚息を握らせます。しかし、嬢はなかなか握ってくれません。仕方なく前に回ってワイシャツのボタンをはずしておっぱいを狙います。細い手足に対しておっぱいは形もよく、ちょっと意外でした。嬉しい誤算というものです。
さて、ここでねっとりとDキスをしたいところですが、嬢は舌を受け入れてくれません。仕方なくおっぱいをしゃぶり、舌で弄びます。
そして、嬢を抱え上げてベッドに移動します。
さて、ベッドにはオプションで付けてもらったローターがあります。それで嬢に悪戯してみますが、反応はイマイチでした。「あまりきもちくない」と嬢。あまり慣れない玩具は使うべきではないですね。
ここで嬢の下着を剥ぎ取り、指で秘部を愛撫します。そして、秘部を舐めてやりますが、一度舐めてから少し間をおきます。じっくりと少女の秘部を観察します。
「恥ずかしい」と嬢。舐められるより見られるほうが恥ずかしいようです。
たっぷり舐め回したら攻守交代です。嬢は乳首舐めからふぐりにキスして、それから愚息を口に入れます。可愛い顔で見せつけるように愚息を舐め回してくれます。
そして、素股へ移行しますが、あまり気持ちいい位置にいないので刺激が足りません。
「気持ちいい?」と嬢。
「ちょっと刺激が足りないかな」と私。
嬢は手で愚息の位置を調整し、秘部に押し当てながら腰を動かします。肉の花弁が愚息に絡み付くように刺激し、変態親父の愚息はあっという間にKOされました。
今回の総評
初めての痴漢プレイでしたが、あまり妄想の世界に入り込むことができません。痴漢とは女体よりもスリルを求める行為なのだと思いました。あまり自分には向いてませんでした。イメージプレイというのも難しいものです。嬢も凄く可愛いのですが、相性はあまりよくなかったようです。可愛い子を見るとキスしたくなる変態親父ですが、あまり積極的に応じてもらえませんでした。ちょっと残念です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
制服の種類が充実している。今後も新しい制服に期待しています。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真プロフィールが信用できない。
[!]このページについて報告